◆小倉一郎(70)

鹿児島生れ、新宿育ち。

9歳から子役で活躍。

結婚は現在4度目の方と仲良されてます。

若い頃⬇️

今⬇️

 

◆仲雅美(71)

東京都中野区出身。

若い頃⬇️

今⬇️

爆報 ザ・フライデーでは

工事現場で働く仲さんをスクープ。

病気などで苦労されたようです。

左が沖雅也、右が仲雅美

よく間違えられるそうです。

 

◆三ツ木清隆(68)

千葉県市川市出身。

若い頃⬇️

時代劇でも活躍⬇️

今は脳ベルショーで⬇️

 

◆江藤潤(70)

昨日、「寅さん」を見ていたら、

江藤潤さんがゲスト出演してました。

若い頃⬇️

爽やかな青年役でした。

「この人今どうしているんだろ」と

思って検索。

今の江藤さん⬇️

素敵な70歳。⬆️

 

そしてこの4人がユニット組んでデビューしていたことも

分かりました。

ユニット名は「フォネオリゾーン」(骨折り損?)

デビュー曲は「クゥタビレモーケ」(くたびれ儲け?)

楽しい曲なんですよ。

歌って踊って、平均70歳。

2020・6・24発売。

 

しっかりYouTubeにもアップされていました。

ショートバージョンでお楽しみください。⬇️

 

 

あっぽ