ちょっと忙しい…けど面白い♪ | 智也の路上ロード 『快速アクティー』

智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!

こんばんわキラキラ

ちょっと色々あって…いくつか記事消してしまった。。。

ってことで久々の記事アップでございます!!

本当はね、ブログとか新しくしてアップしようとしてたんだけど、最近仕事が忙しくて何も出来なかった(。>0<。)

詳しいことは言えないけど、、、なんかたくさんの案件があって、20個くらいを一気に動かしてるみたいでちょっと忙しいって思うようになってます。

責任感も結構感じていて、たまに嫌だーーーって思うときももちろんあります!

でも…悪いことだけじゃないよ♪

最近ね、とあるお客さんの本社が海外にあるんだけど、そこからうちの会社が注目されているって言われていて。

ほぼやり取りしているの自分だけで、色んな要望を上げまくっているから注目してくれたらしくて、海外から凄く偉い人が来て取材されることになっちゃった!!

評価してもらえるのって凄く嬉しいことだなーって思ったよ(^O^)

英語喋れないけど、通訳も来てくれるんだって!!なんか凄く面白いことになりそう(笑)



そんなこんなで俺は今、絶好調です!!全力で人生を生きてやる!!

今年、俺は30歳になります!あと8ヶ月くらい!!

ちなみにこのブログ始めた時は2009年だよ!!7年前かー。





ふふっ、若いぜ(笑)

なんだか今年は新しい人生を歩んでみようと思って、過去を振り返ってみると面白いなって感じました!

今年も一年頑張るぞ!そして次こそ、新しいホームページ作ってブログも作り変えるんだ(笑)

でわ長音記号2またパー