オイスターバー☆ | 智也の路上ロード 『快速アクティー』

智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!

おはようございますキラキラ

もう1週間以上前のことですが、横浜で見つけたオイスターバーに行ってきました!

ちなみに…彼女の誕生日だったんだ☆




シャンパン♪何か良い雰囲気のお店だよね。

もちろんメインは…牡蠣!!




岩手県産と広島県産(?)とオーストラリア産。

生牡蠣って初めて食べたかも!美味しかったなー。

そして…まだまだ牡蠣づくし!




定番のカキフライやタルタルソース、素焼きだったり、お酒にめっちゃ合う!

ちなみにこの頃にはビールも頼んでた☆お昼だけどね(笑)







グラタンやパスタも…全て牡蠣入ってます☆

こんなに牡蠣食べた日は今までに無いような気がする。

最後は違うとこだけど、




ケーキも食べたよ!!

お誕生日おめでとう♪



でわ長音記号2またパー