広域関東圏女性起業家サポートネットワーク

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さま

 

こんにちは!

広域関東圏女性起業家サポートネットワーク事務局の代田(しろた)と申しますビックリマーク

 

ブログがなかなか更新出来ず・・・直近の活動について報告しますひらめき電球

 

7月21日

静岡県訪問 

今年度の事業での協力などを昨年度協力を頂いた

支援機関様にご挨拶もかねて訪問を行いましたビックリマーク

静岡県では今年の1月に女性起業家イベント

https://watashi-style.org/information/old-event/shizuoka-event

を開催しました。本事業の協力などを改めて依頼を行いましたグッド!

 

7月28日

山梨県訪問

昨年度は1都3県+静岡で事業活動を行って来ましたが、今期からは

北関東・甲信越地方への展開も行います。

その第1回目の訪問が山梨県でしたウシシ

山梨県からは県庁様を始め多くの支援機関様にお越し頂き本事業の活動などを説明しNWの協力をお願いしました!

また当日はNPO法人bondplaceさんhttps://www.bondplace.org/

にもお邪魔をし山梨県での創業支援やネットワークにどう協力をいただけるかなどの意見交換を行いました。

 

8月1日

茨城県訪問

第2回目は茨城県への訪問ですニコニコ

あいにくの雨の中、県庁様を始め多くの支援機関様にお越し頂きましたひらめき電球

本事業に関する質問や各支援機関様同士での意見交換など行いました目

 

8月4日

長野県訪問

第3回目は長野県への訪問ですにひひ

長野県からは県庁様や長野県中小企業振興センターの方にもお越し頂きました。本事業の協力依頼はもちろんのこと、長野県での創業支援などの現状などをお話いただきましたひらめき電球

 

8月9日

群馬県訪問

第4回目は群馬県への訪問です。

群馬県からは県庁様や各支援機関様にお越し頂き本事業の説明を行いました。また、打合せ終了後には県庁様とイベントなどの打合せを行いました。※詳細は決まり次第ご報告します!!

 

8月10日

新潟県訪問

第5回目は新潟県への訪問です。

新潟県からは県庁様を始め各支援機関様にお越し頂き事業協力依頼を行いました!新潟県での創業支援の事例などを共有いただき大変参考になりました目

 

各機関様を周るなかで多くの支援情報などを頂く事ができました笑い泣き

中にはもう販売していない貴重な本まで・・笑い泣き

 

今後も各支援機関様の情報を発信したり近況などをUPしていきます!!

 

広域関東圏女性起業家サポートネットワークHPはこちら

https://watashi-style.org/

起業コンシェルジュによる無料相談サービスはこちら

https://watashi-style.org/service

 

広域関東圏女性起業家サポートネットワーク事務局 代田・川崎

Email:w_support@ex-link.co.jp

℡:03-6450-2891

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広域関東圏女性起業家サポートネットワーク  さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。