広域関東圏女性起業家サポートネットワーク

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さま

こんにちは~

広域関東圏女性起業家サポートネットワーク事務局、中島です。

 

本日はTOPIC掲載します!!

 

ついに、

広域関東圏女性起業家サポートネットワークが運営するWEBサイトが完成いたしました!!

「私の起業スタイル」は女性の起業を応援するプロジェクトの名称です。

https://watashi-style.org/

 

広域関東圏(1都10県=茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県)にお住いの、

 

これからの自分の働き方を見直したい方、

新しいキャリアを模索中の方、

起業にチャレンジしてみたい方等の女性、

創業間もない女性起業家

 

の皆さんが「私スタイルで働く」ことができるよう、サポートしていきます。

女性がそれぞれのライフスタイルに応じた起業を目指す『私スタイル』の起業を応援します。

 

みなさん、今より一歩先へ、

踏み出してみませんか!

URLへアクセスしてみましょう!!

 

なお、既にご案内させて頂いておりますが、

「私スタイル」とリンクしております、(好評をいただいております)チラシとハンドブックもございます。事務局までお問合せくださいませ。

 

広域関東圏女性起業家サポートネットワーク事務局 中島・代田

Email:w_support@ex-link.co.jp

℡:03-6450-2891

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広域関東圏女性起業家サポートネットワーク  さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。