Beautiful!♥ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...

 

 

 

 

なかなかスイッチが入りません!

 

 

私史上、これ以上ないってくらいやばいのに...滝汗

 

 

 

 

 

自分を奮い立たせようと夜な夜なモチベーションが上がるような画像を検索してます!笑ドキッ

 

 

 

『素晴らしきビフォーアフター口紅

 

 

(※Pinterestより画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

す、すごい!!

 

努力の賜物だ~~sao☆

 

Beautifulはーと

 

 

 

これだけ元が太っていても、皮がだるんと伸びていないのは、

筋トレを中心に肉体改造をしたおかげですね♡

 
逆に食事制限&有酸素運動だけで痩せると皮がだるんってなりがちゲッソリ

 

だから筋トレは必要不可欠!なのね。

 

 

 

 

こんな体、本当に素敵すぎるな~~sei

 

 

 

 

 

実は、私も去年の10月頃はダイエット頑張ってましたニヒヒ

 

あ!少し筋が見えてきたぞって時の写真♪

 

 

 

(ただでさえ一筋だったので、写真では見えませんね。しかも恥ずかしいので小さめ←)

 

 

 

 

この頃はできる時は毎日運動してましたニヤ

 
部分ごとに、今日はお腹、明日は腕とかって感じ。

 

今はまだ食欲には勝てません。

 
がっつりリバウンドですしょんぼり

 

早くやる気スイッチ見つけないと笑い泣き笑い泣き

 
 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を…♡