今だからパート3◎←きょん♪*月山京 香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
デビルちゃん(´ω`)
 
 
昨日は更新ごめんなさい!!
 
 
昨日のブログは今日更新されてるので
そっちも見て欲しいですヽ(・∀・)ノ
 
 
やから今日は2個ブログ更新!笑
 
 
ーーーーーーーー
 
質問返し!!
 
 
★アカデミーには残るの?
SNSはするつもり?
 
 
☆質問ありがとうございます!
 
特典会でも答えた方もいたけど、
改めてね!!
 
アカデミーには残りません!
一度環境を新しくして、落ち着いてから
また再スタートを切れたらなと思います!
 
SNSは迷ってるけど、
今すぐに!って訳じゃないかな。
いつかは始めたいなと思ってるので
その時はまたよろしくです(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
今日からやっと学校!
 
 
みんなに久しぶりに会った気分やから
楽しかったな(´ω`)
 
 
 
あ!今日は超絶メールでした!
今日は今だから言える話を
メールにて暴露?しましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
ほんまに今だから言える話やから!!
今だからね!笑
 
 
 
せっかくやから、ブログでも
一つ今だから言える話しちゃおっと!笑
 
 
定期公演のときにBUNBUN NINE'9を
踊ることになって!
 
 
そんで、そのとき
超絶歌劇団の稽古中やったから
休憩時間にひなちゅんさんに
教えていただいたんです!
 
 
ひなちゅんさんに教えてもらえて
ほんまに光栄やったなヽ(・∀・)ノ
 
 
そんで、教え方めっちゃうまかったです!
 
 
またBUNBUN NINE'9
踊りたいな(b・ω・d)
 
 
 
あと超絶メールは1回!
んんん名残惜しいところもあるけど、
ちゃんと送るね!
 
 
友達からコリアタウンのお土産もらった!
 
 
韓国のハイチュウみたいな感じで
美味しかった~(b・ω・d)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
9/29(木)
Sweet Candy Music★vol.18
出演決定しました!!
 
開場18:00/開演18:30
会場:ESAKA MUSE
 
このライブ出演で
現体制でのラストライブです!
 
 
平日で忙しいかもしれませんが、
是非来てほしいです。
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日は涼しいから
クーラーもつけてない(b・ω・d)
 
 
最近はクーラーいらず(´ω`)
 
 
ばいばいきょん☆1190