間違えそう( i _ i )?森川莉央 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



**. こんばんは .**



うどん県出身15歳
歌うの踊るの大好き
森川莉央です(・v・)ノ



訪問・いいね・コメント
ありがとう御座いますキスマーク



昨日はお母さんにおめでとう
コメント喜んでました*.。



皆さん優しいね(;;)ラブラブ



昨日お誕生日だった方
おめでとう御座います!!



ケーキ何ケーキ食べたのかなぁ(笑)
(。-_-。)ムム音符



りおのお母さんは
チーズケーキをセレクト☆*。



そうそう!早明浦ダムの貯水率
7割超えたってニュースでみて
おおビックリマークってなったよ( i _ i )笑


雨の恵み。雨



今日も頑張りおりお!(^O^)/


↑可愛いですねラブラブ!(笑)



りお頑張り屋さんとか
全然そんなことないのに
嬉しいなぁ( i _ i )ラブラブ



もっと褒めてくれても◎音符嘘~(笑)



抹茶パフェの珈琲ゼリー
美味しかったよ凄く(((o(*゜▽゜*)o)))クローバー



ゼリーのぷるぷる感音符キラキラ指輪


-------------------------------



今日は学校行ってきました走る人



朝は眠たくってなかなか
起きられんかったけど、
学校行ったら楽しかった(^.^)(^.^)



一日充実してたぞぞ。



課外もなんか今日は
あっという間だった、
(´-`).。oO(メモ



クラスの男子が大阪のお土産に
カステラもってきてくれてて
美味しかったなぁにひひキラキラ



ありがとう~、!!



夜は走りにいって
運動してきたさくらんぼ



ふうう。楽しかった。∩^ω^∩音符




明日は“秋分の日”でお休みもみじキラキラ



間違えていつもの時間で
起きそうで怖いです。ニコニコ(小声)



明日は休みって叩き込んで
寝たいと思いますニコニコ


-------------------------------


【お知らせ_(:D」┌)_】王冠2ラブラブ



▽すとゅらみっChu

『@JAM×ナタリー EXPO 2016』
日程リンゴ9月24日(土)
会場リンゴ幕張メッセ 国際展示場9~11


タイムテーブルも発表されとるけん、
チェックしてねキラキラ(o>ω<o)!


▽Twitter

期間限定ですとゅらみっChu
Twitterが始まりましたドキドキ


@sutyuramitchu
フォロー待ってます(* ´ ▽ ` *)



▽ラピラーズ


『Sweet Candy Music★vol.18』

日程リンゴ9月29日(木)
会場リンゴESAKA MUSE
☆開場⇒18:00
☆開演⇒18:30


チケットチケット お金前売 2200円
当日2700円

-------------------------------



今日も1日お疲れ様でした。



明日もガンバロウッチューリップ赤



おやすみなさい星空





#四日ぶりの学校クローバー






.*・゜莉央.゜・*.