無意識でした◎←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日はサングラスじゃない方の
丸メガネですd( ̄  ̄)
 
 
メガネ率高い、、、笑
 
 
今日はちょっと
触覚を長めに出してみました(´ω`)
 
 
大人っぽく感じる??
 
 
ーーーーーーーー
 
人って変わろうと思っても
変われないこともあるけど、
 
 
考え方や意識を変えるだけで
世界が変わって見えると思うし
そこから人って変われるんじゃないかな?
 
 
やっぱり言葉にするのは難しいから
聲の形見てください是非!笑
 
 
すごい昨日の写真大人っぽいって
言ってもらえて嬉しい♪
 
 
大人目指しますヽ(・∀・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
今日ね、朝早めに起きてんね。
 
 
ベットからも珍しく
ちゃんと出てんヽ(・∀・)ノ
 
 
そんで、そっから
リビングでお茶飲んで、
ふーーって一息ついてから
 
 
 
何を思ったんか
もう一回ベットに戻って寝てもうた、、、
 
 
 
無意識すぎて起きた時
頭が混乱してた・゜・(´pωq`)・゜・
 
 
そんで、お母さんに
電話でそのこと伝えてみたら
「やりそーやわー」って言われた( ̄▽ ̄)
 
 
いや無意識やって( ̄▽ ̄)笑
 
 
まあそんなことがあって、
今日は宿題の最終確認してた!!
 
 
ちゃんと出来たかなー?ってことと
見落としがないかとか!
 
 
きょんもそーゆーところ
ちゃんとするんですd( ̄  ̄)
 
 
ほんまは「君の名は。」を
見に行こっかなって思ってたけど
行けんかった、、、_| ̄|○
 
 
また友達と行こっとd( ̄  ̄)
 
 
今日はウォーキングレッスン!!
 
 
今日もたくさん吸収してきました!
そして笑いが止まらなかったです←
 
 
写真は美月ちゃんとみくりんと(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
9/12(月)
女子箱~アイドルボックス~
出演決定しました!!
 
場所:OSAKA MUSE
 
 
9/29(木)
Sweet Candy Music★vol.18
出演決定しました!!
 
開場18:00/開演18:30
会場:ESAKA MUSE
 
 
どちらも平日ですが、
多くの皆さんに来ていただきたいです。
是非来てください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
Flowerさんの新曲の
他の誰かより悲しい恋をしただけを
ずっとリピートしてます!
 
 
切ないけどほんとにいい曲。
 
 
ばいばいきょん☆1170