ほうれん草ゲーム♪みいちゃん☆中山み なみ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんみい♪


アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



今日もいいねとコメント
ありがとぉぉありがとっっっドキドキドキドキ



昨日のブログタイトル
すーちゃんとかぶり気味
やったぁぁぁぁぁぁぁぁっ(笑)


すーちゃんも
勉強スイッチONしたんやぁ(笑)



ゆうきりんさん
踊るさんま御殿に出てたぁぁ(*≧m≦)

みなさん観れた~?


さんまさんと
話しててすごいっっ!


ゆうきりんさん
可愛かったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


そっ

にこるんが言ってた
ホウレンソウゲーム
みいも知ってたよぉぉニコニコ音符ドキドキ


学校で友達とやってるぅ~~ドキドキドキドキ



昨日のすとゅらみっChuのセトリ~

ラピラーズの曲
多かったんやね~~音符ドキドキ


☆キミ恋
☆青春
☆オネムン


ラピがいっぱいやーん(*≧m≦)


昨日観に行ったかたが
ちょっとでもラピのライブ観たいって
思ってくれてたら
うれみいやなぁぁぁぁぁ~ドキドキ音符


9月12日と29日
待ってるよぉぉっっニコニコ音符ドキドキにひひ



ユニバのハロウィン
ホンマ楽しそぉやんな~
みいもめっちゃ行きたく
なってるぅぅぅぅドキドキドキドキドキドキ音符ニコニコ


前のa-nationの時のみいの衣装
黒やったぁぁぁ~

すごい~~
記憶力良すぎ~~(*≧m≦)


この日はぁぁ


みいの誕生日やったから
めっちゃ覚えてるねん(*≧艸≦)

懐かしいニコニコ



またあのステージに立ちたいなドキドキ


いつかはぁぁドキドキ音符



欅坂さんに
みいちゃんいるんやねっドキドキドキドキ


みいちゃんって呼ばれてるアイドル
他にいるかなぁぁ~ドキドキ


あっ
AKBさんの峯岸みなみさんも
みいちゃんやんね~ドキドキ音符


みーちゃんかな??




今日はプールの授業があって
背泳ぎのテストがあってん

泳げたよんっニコニコ音符ドキドキ


背泳ぎ25mは
疲れたぁぁぁぁぁ~(*≧m≦)




そうだぁ!

来月もラピラーズの
超絶☆メールとってねっドキドキ


推し変したらラピメンおこ!
やで~(*≧m≦)

__________________________

☆告知☆

9月12日 (月)
女子箱アイドルボックス#36に

OSAKAラピラーズ出演が
決定しましたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

at OSAKA MUSE

open18:00
start18:30

チケット\2000+1drink\600


久しぶりのラピラーズのライブ
見に来てくれたら
嬉しいですっ音符音符ドキドキドキドキ

平日やけどぉぉぉ
待ってるよ音符ニコニコ



新しいイベント決まりましたドキドキドキドキ


9/29(木)
「Sweet Candy Music★vol.18」

開場18:00/開演18:30
会場:ESAKA MUSE


チケット:前売 2200円 当日 2700円

※9/1(木)~チケット発売開始!




今日のみいわーど


#来月も
#超絶☆メール
#ラピラーズにしてね


明日のラッキーカラーは

「レモン」



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ