お姉ちゃんしてます( ̄ー+ ̄) #神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



いいでしょ、!


はーちんさんとお友達チョキラブラブ


話しやすいし話しかけやすいし


いい先輩でありお友達。(っ´ω`c)


自慢よ自慢。!ドキドキドキドキドキドキ


うらーだけにうらやましいは


スルーしとくね!←


はーちんさん、そんなに


うらー愛強いとか嬉しさヽ(;▽;)ノドキドキ


思想相愛わっしょい。!


自撮りみりてこさんに


似てる!?!?!?!


髪型が似てるからかなあ(笑)


全然意識してない…のに!


嬉しい(((ο(*゜▽゜*)ο)))ドキドキ


相棒さんのお誕生日皆さん


祝ってくれてありがとう、!


動画も文章もじゃすとに送れた◎


けどね、反応がクールだった( ̄▽ ̄)


喜んでくれてたらいいねんけどなあ…


わっ!Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!


初コメさんありがとう、!ドキドキ


はーちんさんネタで


浮上してくれたのね◎


作新今日勝ったねキラキラキラキラキラキラ


そーーまゆちゃんと話したの!


これ以上詳しくは(´・ω・ `)


今度はうらみいからのウォンチュー


うけとってね(´・ω・ `)?


うん、うらーファンの方


めっちゃ大事にしてます。(笑)


だってもうリアルに支えやもん!!


推しがいあるとかホンマに嬉しい(T_T)ラブラブ


おお、カルピス好きなんやっ!


また共通点が増えたね(笑)


うらりんちょ不足頑張ってね(´・_・`)



***



今日はままのお友達家族が


家に来てます、家


小1の双子ちゃんと
小6の女の子


かわいい。(((ο(*゜▽゜*)ο)))


それで、


さっきお風呂屋さんから


帰ってきたところ(。・ω・)ノ


((お風呂屋さん行くの、
全く乗り気じゃなかった奴←))


まあ普通に気持ちよかったけどね(笑)


行くまでに動くのが面倒くさいのよ。!


せっかくゆったりしてたのに…(っ `-´ c)


ってぐでうらが発動するねんパーパー


なんかあるでしょ、皆さんも、?


仕事場着いちゃえばいいねんけど


行くまでがめんどい…


みたいな!!!(笑)


そゆことよ!←


てことで。


明日みんな帰っちゃうから


お姉ちゃんしてきまーす( ̄ー+ ̄)



***



今週のうららんきんぐ王冠2


『行ってみたい都道府県!』



王冠21.青森

ブーケ12.横浜

指輪3.香川


かな。?(笑)


行ったことない県の中から
選んだからちょっと
悩んだな~…(笑)


今はまた沖縄行きたいめっちゃ(笑)


青森はね~、なんか空とか水とか
いろいろ綺麗そうやから!(笑)キラキラ


横浜はね~、なんか
神戸と似てて
オシャレなイメージが
うらーの中であるから。ラブラブ(笑)


香川は~~、
ひたすらうどん巡りして
りおの家に泊まる( ̄▽ ̄)



皆さんの行ってみたい
都道府県は~??(⊃´-`⊂)ドキドキ



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、くま。


2枚目、昨日買ってもらった靴下。あしラブラブ

パワーパフガールズドキドキドキドキ
アラレちゃんドキドキドキドキ
ドナルドドキドキドキドキ
スーパーマンドキドキドキドキ


どれも即決よね。(笑)

でもね、はじめ
バットマンも取っててん(笑)
けどなんか辞めたペンギン


ちなみにっ

今日はスーパーマン履いたよ◎



***



▲お知らせ▽


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



そして

新人公演選抜の
"すとゅらみっChu" として


スノラビの
*井村萌々香

クルムンの
*沓掛真珠さん

夢ぴよの
*荒川沙奈さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*森川莉央

博多みにょんの
*木下菜乃さん


この6人も
ただ今活動中です!!!ドキドキ

"すとゅらみっChu"は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
月曜担当でLIVEを行っています!


気になった方は、是非
2つともチェックしてみてください☆!


***



野球延長戦十回のウラー野球

今日の甲子園試合結果~!!!


【第1試合】
聖光学院 5-3 クラーク国際

【第2試合】
北海 2-1 松山聖陵

【第3試合】
作新学院 3-0 尽誠学園

【第4試合】
秀岳館 6-1 常葉菊川

今日の試合は
ちょこちょこ車で観てた、!チョキラブラブ

クラーク国際負けちゃって
残念や…(´・_・`)あせる

でも秀岳館の勝ちは
なかなかの嬉しさ、!
途中から菊川応援しかけとったけど。←





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜