新しい記念日(笑) #神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




今週のうららんきんぐ
テーマはっ??

『行ってみたい都道府県!!』



いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



久コメさん達ありがとう、◎


え、stussy欲しいやつ。(笑)


adidasも!(笑)


先越されたし。(っ `-´ c)


うらーもAndroidやし。(っ `-´ c)


あ、そうね


みいときょんちゃんの生誕だねケーキ


いいな。生誕。←


え、うらー丸顔やで?(笑)


それが何か(っ `-´ c)


体調管理大事よお大事にねしょぼん


コメントは無理しないでね(´・_・`)


どーもどーも!!!


うらら不足わっしょい( ̄ー+ ̄)ドキドキ


写メとチェキでなんとか


乗り切って!(笑)


うらーも皆さん不足よー(´・_・`)


え、宿題全然やで?(笑)


うらりんちょせんべいマズそう…


甲子園楽しんできてね!!!

あ、暑いから熱中症には注意よ注意


正直


大曲工負けたの、ちょっと


残念やったけどね…(^_^;)


はーちんさんにタメ語でなんか


喋ってないしー?!(笑)


はーちんさん、推しには


神対応らしい(笑)


あ、名前戻してくれてありがと(笑)


まゆちゃんからのウォンチュー


よかったね!!!(笑)


まゆちゃんが言ってたよ( ´ ▽ ` )ノ


うらー大好きすきすき宣言とか~!!


ありがとお。(笑)


照れるわ(((((っ・ω・)っ



***



今日は1日超絶メール、


ありがとうございましたああ!ドキドキ


返信コメント多くて


嬉しかったです(っ´ω`)


今日のメールは誤字脱字とか


変換ミスとか多くて


ごめんなさい!!(>_<)あせる


ちゃんと反応できてなかったんかな…あせる


気をつけます( ; ∀ ; )


また次回も受け取ってね(っ'-')・ =・・・・ドキドキ ブォン


あ、


うらーのメールと
華ちゃんのTwitterだけが


ヲタ活とかちょっと笑けた。(笑)


全部受信返信するの


うらーだけとか特別感ヽ(;▽;)ノキラキララブラブ



***



聞いて。!


昨日ね、あのうらーの大好きな


坂元葉月さんとメールしてたのね手紙ドキドキ


それでまあ、色んな話したわけ!!キスマーク


でね、はーちんさんがね


"葉月お友達少ないから
お友達なってください"


って…(//ω//)(//ω//)ドキドキドキドキ


先輩やけどほんまに可愛すぎると


つくづく思う…(笑)


なんかさ、ちょこまかした動きにしろ


喋り方にしろ


全てが可愛さで
溢れてるよね(((ο(*゜▽゜*)ο)))


てわけで昨日


大好きな坂元葉月さんと


お友達になりました、チョキラブラブ


昨日はお友達になりました記念日やな。ペンギン


うらー多分ね、


はーちんさん推しの方よりも


愛が強いと思う( ̄▽ ̄)


はーちんさん愛は負けぬ( ̄▽ ̄)!



***



今日はね、メールにも書いたけど


午前中は宿題して


午後から夜まで外出してた、!ヨグッド!グッド!


今日決まったパーこの予定パーパー


えっとね、


ダイヤモンドシティ行って


教科書とか入れれる箱買ってもらって


大好きな大好きな愛する相棒の


誕生日プレゼントを買いましたプレゼントラブラブ


買えてよかた、◎


もう誕生日明日やからね、ケーキ


お誕生日ムービーも


プレゼントも全部できて


安心。!(⊃´-`⊂)ドキドキ


あとはもう0:00なるのを待つのみっ!



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、なんかジワるこの顔。(笑)


2枚目、カルピスウォーター☆!

あ~~、
カルピスのCMほんまに出たい!(笑)


3枚目、昨日の夕焼け
きれいすぎる目ラブラブ



***



▲お知らせ▽


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



そして

新人公演選抜の
"すとゅらみっChu" として


スノラビの
*井村萌々香

クルムンの
*沓掛真珠さん

夢ぴよの
*荒川沙奈さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*森川莉央

博多みにょんの
*木下菜乃さん


この6人も
ただ今活動中です!!!ドキドキ

"すとゅらみっChu"は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
月曜担当でLIVEを行っています!


気になった方は、是非
2つともチェックしてみてください☆!


***



野球延長戦十回のウラー野球

今日の甲子園試合結果~!!!


【第1試合】
日南学園 7-1 八王子

【第2試合】
富山第一 1-0 中越

【第3試合】
嘉手納 10-3 前橋育英


沖縄の初出場、嘉手納
買ってちょっと嬉しいキラキラキラキラキラキラ

明日の秀岳館見たいなあ…(>_<)!!!







END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜