祇園祭わず♪みいちゃん☆中山みなみ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんみい♪




アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎




今日もいいねといっぱいのコメント
ありがとぉぉぉぉぉドキドキドキドキ音符


コメント多くてニヤけた(≧∇≦)


久コメさんみーつけたぁぁぁ
ありがとっっドキドキドキドキ音符音符



みなさんの3連休の予定
教えてくれてありがとぉぉっドキドキドキドキニコニコ


お仕事のかたも多いね~
頑張ってねっ音符音符

みいパワー送るから
受けとってちょドキドキドキドキニコニコにひひ


(・ω・)ノビビビビビ(・◇・)/~~~



ネ申オタ活やんやん~ドキドキドキドキ


スパガさんドキドキエビ中さんドキドキたこ虹さん


みい行きたかったやつぅぅぅ(*≧m≦)

楽しんで来てねっっ音符ニコニコニコニコにひひ




ほんでっ

ヲタ活報告
待ってるぅよん音符ドキドキドキドキニコニコ


野球の大事な試合
ガンバって~~

応援してるっドキドキドキドキ音符



18日の新人公演
お仕事休めて良かったよかったぁぁ音符

もりおの応援頼みまする~



『めちゃフル』
みいの出たとこ何回も
見てくれてたん~?

ありがとっっ


なんて話してたかは~~

前のブログチェックしてねっドキドキ音符



3連休1日目は
京都の祇園祭の宵山に
行って来たよ~ニコニコ音符


すっごい人やったぁぁぁドキドキドキドキ音符



小学生までは
毎年行ってたんやけど

最近はレッスンとかで
行けてなかったから
行けて良かったよっっドキドキドキドキ音符



ほんまは
浴衣で行きたかったんやけど

あの浴衣ママのお下がりやから
雨降りそうな時は
着たらあかんらしい~あせるあせる汗汗




夜店で
いっぱい食べれたぁぁドキドキドキドキ音符


☆からあげ
☆やきそば
☆たません
☆はしまき
☆みたらしだんご
☆みかんあめ



食べ過ぎやぁぁぁ(笑)

_______________


☆告知☆


7月24日(日)
関ヶ原歌姫合戦2016

OSAKA ラピラーズ
出演決定しました!!


一緒に盛り上がろうね~



今日のみいわーど

#祇園祭
#夜店
#ヲタ活



明日のラッキーカラーは~

「キウイのきみどり」ドキドキドキドキドキドキドキドキ



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ