は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ

いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ


え、キランキランな目ってなに~!(笑)
そうそう24日は二回でるからどっちも見てね(*/ω\)ラブラブ


さますとをさますとwwww


昨日のカルシウム不足Tお気に入りやでラブラブ

今日のうるさいな~!Tもお気に入り(笑)


まだ梅雨明けしてないのね(´・ω・`)
はよ~(´・ω・`)


いつも思うけど、コールって考えるのも入れるのも難しそう!キラキラオーフッフーフーフワフワ



関ヶ原のタイムテーブルみたよ音符

なんと2日目はラピラーズとさますと合わせて40分も出番が!キラキラ

これは来るしかないで~(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

もちろん1日目もねっ!(笑)

またお知らせするね音符










1枚目カメラ、SNOWでの2コマニコニコ

3枚目カメラ、みいすー?すーみい?(笑)
ぴょん。






昨日のブログが更新出来なかったので2日分あります!!あせる

ちょっと長くなっちゃうけど最後まで読んでくれたらうれしいな(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ








7月15日(土) 晴れ


今日もラピ練してきたよぅ(´・н・`)


ってかメンバーに会えるの幸せ~ラブラブ




自主練前にご飯行く約束してたんだけど用事で行かれへんくなっちゃったあせるあせる


最終的には

うららときょんちゃんで行ったみたいでラブラブ



次はラピラーズみんなで行きたいなキラキラ






りおは居なかったんやけどねあせるあせる
昨日みんなでりおに動画を送りました◎



ってことで4人練習やね◎笑

5人でも揃えたひ(>_<)笑








関ヶ原のリハしたり…音符

セトリ考えたり…??音符


わー楽しみすぎる!!!(*∂ω∂*`)


もうすぐみんなに会えるラブラブラブラブ

は~ほんまに楽しみいいヽ(´∀`)ノ


久しぶりのラピラーズにさますと!

来てくれるよね??ヽ(´∀`)ノ笑ラブラブ
紫と青のサイリウム2つ持ってきてねキラキラ

と、いうか野外ってサイリウム振るんかな?笑









しかし練習してても時間経つのが早くて何時間あっても足りひんな~(;_;)



関ヶ原までもうちょっと!!


5人で力を合わせて頑張ります音符







↓ここから今日のことやで◎音符



今日の超絶メールはすみれが担当やったよラブレター

受け取ってくれた方、ありがとうございますキラキラ


休みの日に超絶メールが回ってくるとうれしいねん(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

だっていつでも送れるやん音符音符



だから今日はラッキーやったねキラキラキラキラ


次回もお楽しみに(´・ω・`)ラブラブ






今日はほとんど1日お家にいたよ(=´∀`)人(´∀`=)笑



暑いしお家でお菓子作ったり(今度載せるね)

練習したりと(´・ω・`)ラブラブ






あ、そだ!ひらめき電球

めっちゃ話し変わるねんけどクローバー






この間のアイドル横丁夏祭りでね

(さますととして出たイベントです~)





さますとのライブが



AbemaTVさんで生中継されてたんだけど



あ、きっとこれで見てくれた人も多いよねラブラブ
あざすですヽ(´∀`)ノキラキラ



すみれの友達も3人ぐらいの子が見てくれてた(((o(*゜▽゜*)o)))






それをいとこの男の子(5)が見てくれたらしく、、、、(笑)






恋してYESを歌って踊った(踊れてはない)
動画をメールで送ってくれてん音符音符



めちゃめちゃかわいかったですよ◎
ほんま推せるー(;_;)





恋してる?YES!
エエエエ......の所が特に楽しそうに踊ってて(踊れてはない)癒されましたラブラブ



も~良い加減に決めなさいっ!も

可愛かったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ







その動画が送られてきた数日後に


いとこのマミーに会ったんやけど





いとこの幼稚園で恋してYESがプチブームだそうで(笑)


恋してYESブームとは(^ν^)ww




幼稚園児が恋してYESとか可愛すぎラブラブ
わたし普通に負けるよ、、、、ニコニコ




恋してる?
って聞いたら

みんな\YES!/って返すねんて(笑)


先生困ってないかな??
大丈夫かな??(笑)


お遊戯会で恋してYESしてくれても良いんですよ←



今度いっしょに踊ってきます音符ラブラブ






ひらめき電球告知たいむひらめき電球



ラブラブフェス選抜 さますとラブラブ

・7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
・7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS・
・8/3(水)a-nation island・
・8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL・
・8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL・
8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)・@JAM×ナタリー EXPO 2016
・9/25(日)・@JAM×ナタリー EXPO 2016

さますとHP
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


7月24日(日)
関ケ原歌姫合戦2016

会場:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS

※ラピラーズの出演は24日のみです。



詳しくはアイドルストリートのホームページをチェックヽ(´∀`)ノキラキラ

http://idolstreet.jp





おやすーちゃん(#´ο`#)