冬将軍さま。/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






----




は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ






わ!!!

めっちゃコメントしてくれてる(;_;)


びっくり!!!!




初コメちゃんもラブラブラブラブ
久コメくんもラブラブラブラブ

ありがとうございます音符音符
言ってみてよかったアップアップ





みんなめっちゃ嬉しいこと書いてくれてたから

コメント読んでる間ニヤニヤしてたラブラブ//


ありがとう音符音符

ピューロランドで待ってるやねドキドキ



キスマーク質問コーナーキスマーク


Q.これからも応援してるね
成果発表会は何歌ったの??

A.応援ありがとう~♪うれしい!音符
成果発表会はね、Save me/西内まりやさん,スターラブレイション/ケラケラさんを歌ったーカラオケ





また質問にも答えるでー音符音符

いつでもコメントしてな(p*・ω・`*q)ラブラブ

不定期やけどあせる
週1ぐらいでヽ(*゜∀゜*)ノ音符






今日は

GEMさんの伊山摩穂さんの17歳の誕生日!

まほちさん、おめでとうございます音符


キレッキレのダンスと笑顔が大好きですラブラブ
すみれもあんな風にキレのあるダンスが踊れるようになりたいな(´・ω・`)!!


素敵な1年になりますように。











写真①キスマーク

トーキョー夢ぴよ組の木戸口桜子さんと∩(´∀`)∩♪

さくさん、MVP1位おめでとうございます音符

ほんまにめっちゃかわいい(/ω\)
また会いたいですドキドキドキドキ


写真②キスマーク
SENDAI Twinkle☆moonの沓掛真珠さんと(p*・ω・`*q)

真珠ちゃんの笑顔にやられました(笑)

早く会いたいなあ音符音符音符





e-streetのメンバーとはあんまり会えへんからいっぱい写真撮ってん(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


フォルダやばたん(ヾノ・∀・`)







今日はダンスレッスンに行ってきたよくつラブラブ

楽しかったー音符





なんか今日めっちゃ寒くなかった???



最近暖かったからちょっとナメてた(笑)


(((o(*゜▽゜*)o)))




うららと今日寒いな(´・ω・`)
って言っててん雪


冬将軍さまかな??





大阪は雨も降ってたしね(´・ω・`)

みんな風邪引かんよーにねっ(´・ω・`)





ひらめき電球告知たいむひらめき電球


2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定

サンリオピューロランドでのイベントです音符


詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


スト生がピューロランドの1日なりきりスタッフとして活動します音符
撮影も可能なので、ぜひ会いに来てねラブラブ






また新しいイベントが入ったら告知するね!

詳しくはidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ

→ http://idolstreet.jp/index.php









明日の超絶メールはすーちゃんが送るよ手紙ラブラブ


ちゃんと受けとってね(((o(*゜▽゜*)o)))音符

お返事くれたら嬉しいです[☆][☆]






今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も、
学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ
最後まで読んでくれてありがとう。