のんちゃん。ドキドキ

今日はちゃんと
タイツ履いて行ったし
トレーナーも着てったで得意げ


幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!!



***



今日は学校の国語の授業で


百人一首してんひらめき電球


戦った人達、なかなか強くて


びっくりした目


まぁいつもうらー


弱いねんけどね(笑)


ちなみに4枚ゲットしたグッド!グッド!


6人中、5位キラキラキラキラ


けどね、1回1回はしゃぎすぎて


もうずっと爆笑してた(*゜∀゜*)


班の人らがおもろすぎて(笑)


めっちゃ青春!みたいな


感じやった(笑)ブーケ1


イエローカード!!!
はい、お前退場ー!!!


とか言われたり(笑)


男子ってノリいいやんか?


そのノリめっちゃ好きやねん(笑)


女子もノリいいから


今のクラスだいすき(*//艸//)ドキドキ


とにかくずーーーっと


笑っててん(笑)


ほんまにずーっと(笑)


もはや授業じゃなかったべーっだ!


うらー、こう言うわいわい


楽しめる授業好きアップアップ


けどそれは皆か(笑)


皆さんは今日1番笑ったこと


ってなんかありますかー?にひひ


あー。楽しかったなーニコニコラブラブ


思い出すだけでも笑いそう(笑)


うそ、それはさすがにないにひひ


けど他にもめっちゃ笑った!!


今日はほんまに爆笑でぃやったわニコニコ


笑うっていいね…(*´ω`*)



***



あ、あのね!


なんで授業で百人一首


やったかと言うと(´-`).。oO


1/22に百人一首大会あるねんグッド!


んで、それの練習やのよチョキ


お、待てよ?‥??


1/22って?


いぇす!!!!OK


気付いてくれた方、多分


おると思うねんけど!(笑)


うらーの誕生日ケーキ


んー、誕生日に百人一首大会って


嬉しいような嫌なような‥しょぼん


まぁいっか!!!(笑)


#誕生日アピールじゃない。



***



質問にお答えたーいむ★

キラキラQ なのちんと同い年とか?キラキラ

→ぴんぽーん。ひらめき電球
同い年やで( ・・・ ・ )

ギャルっぽい写真好評で
なにより◎(笑)


キラキラQ うらーは特典会とき
緊張するの?キラキラ

→んー!あんまり?!
なんか最近慣れてきて
むしろめっちゃ楽しい(笑)

はじめの時とかは
ほんまに緊張やばかったショック!


キラキラQ うららはあれやろ?
首が座ってないんやろ?←キラキラ

→(・ω・)チーン
あのう?中2なの。(笑)
でも首座ってないねんショック!

とか言うわけ無いやん。笑
しっかり座ってるんだニコニコ



今日はここまで!笑

おもろいコメントたくさんで

返してる時までおもしろい(笑)


((うららのあほー))


あと、最近コメント多くて


嬉しすぎるんるんやねん音符


元常連さんだった方も、


また常連さんなってくれたしドキドキ


おかえりんご。リンゴ


ん、推し変しないって


言ってくれた方ありがとぉラブラブ!


まーぁ知ってた。←←



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今週のうららんきんぐの
テーマは!!!!

『好きなハンバーガー!ハンバーガー


また来週のもコメント


待ってるでょ(。・ω・)ノ