愛し(*//艸//) ♯神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



コメントさぼり禁止やで?笑
うそうそ、
暇な時はいつでもコメント
してやー(*>∀<)ドキドキ


幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!!



***



今日めっっちゃ寒かったショック!ショック!


久々の寒さやったから


ちょっとびびった(笑)


学校にタイツ履いてくん


忘れちゃってさ、(笑)


んで、学校でテストあってんけど


テスト中、足凍る(笑)


休憩時間とかお昼休憩とか


ずっと丸まってた( ・・・ ・ )


スカートで足温めててん得意げ


意外と意味なかった(笑)


明日もなんとなく寒そうな


気がするから


タイツ忘れずトレーナーも


忘れず着てこ(笑)


皆さんも今日のうらーみたいに


ならへんように


暖かくしてってねラブラブ



***



そーーう!


昨日の成果発表会、


めっちゃ緊張したよグッド!グッド!


あの緊張は半年に1回しか


感じることできひん…あせるあせる


そうやねん!


ステージでパフォーマンス


する時とは、また別の


緊張感。(((( ;゜Д゜)))


皆さんは、どんな時


緊張するー??


あ、ちなみにさ


握手の時とか写メチェキの時って


緊張する??(笑)


めっちゃこれキニナルニコニコしょぼん


あと、昨日書き忘れてんけど


成果発表会でうらーは


西内まりやさんの
『save me』

井上苑子さんの
『大切な君へ』


を歌ったよんー!カラオケ音符


声が震えてやばいとか思ってたけど


案外いつも通りに


歌えて満足でしたニコニコ



***



て言うさ???


神崎と中山が新幹線で


うるさいから寝られへんとか


横野さん言ってたか!?!?(笑)


よゆーで寝てはったけど…目


きょんちゃんの次に、


どこでも寝れちゃう人や走る人


ほんまにすぐ寝るねんで!


すーちゃん!!!(笑)


東京の電車でも座ったら寝るし


暇になったら寝てる(笑)


うらー座って寝るの


苦手やねんなー(´・д・)


首の位置決まらん爆笑


ごそごそして結局寝れへんしょぼん


まぁ座って寝ることなんて


なかなかないけどさ!(笑)



***



あのねあのねぃ!!!!


今回のストリーグで


開会式と閉会式の司会やってくれた


元スノラビの…??


のんちゃん!!!ドキドキドキドキ


とね、閉会式でめっちゃ


仲良くなってん(*//艸//)


もう可愛いラブラブ!ラブラブ!


れいちーと姉妹みたいっ!!


メールでも話盛り上がったりして


大好きやのよ[(/_\)]ドキドキ


仲良くしてくださって


ありがとうございますキラキラキラキラ


また写真載せるねカメラにひひ



***



今日の写メー!!!カメラ

クルムンのけいちゃんドキドキ


うらーの愛しのけいちゃん。ラブラブ


とか言うてさ、


うらー愛しが多い(笑)


それだけ色んな人のことを


愛してるんです。ドキドキ


んでね、


今日メールで、なごちゅーの


しおりんに愛しのうららん!


って言われてん((o(*・ω・*)o))


きゃは。(*>∀<)


しおりんに愛しとか言われたら


テンション上がるしかないわアップアップ


てことでしおりんとも


パシャリ。カメラ


するの忘れたし。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

また撮ってもらう。ニコニコ


今日のコーデ載せようと思ってたけど


うまく写真撮れんかったから


また載せるね…(;_;)


1枚目は、


起きてすぐ撮ったやつ(笑)



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

皆さんのブログ、
遊びに行ったよんにひひラブラブ
推し変も禁止やで?(笑)
うそうそ、べーっだ!べーっだ!

質問コーナー明日やる★