きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今年初の制服きょん!
 
 
この制服もあともうちょいで
高校の制服になるんかーー
 
 
嬉しいようで寂しいようで。。。
 
 
あともうちょいやし!
大切にきよっと!!
 
 
ーーーーーーーー
 
きょんも早く成人したいなー
大人の仲間入りしたいなー
はたちって響きええなー
 
 
笑笑
 
 
でも、ほんまに20歳って
憧れるねん(´ω`)
 
 
20歳のきょんて。。。
170cm超えてるかな??←
 
 
でもね!!昨日の身体測定では
169cmになっててん!!
 
 
20歳までには174cmに
なってますように!!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は昨日
東京から帰ってきて
久しぶりにお父さんとお母さんに会って!
 
 
なんか3日間だけやったけど
きょん、お父さんとお母さんほんまに
大好きやからさー
 
 
すぐホームシックに
なるときあんねんなーー
 
 
やから、お父さんとお母さんの顔見て
やっと帰ってきてんやなって
実感した!
 
 
このストリーグも
両親の2人にもめっちゃ支えてもらったし
 
 
ほんまに感謝してるんよー(;ω;)
 
 
今日も学校で
英語の120問の述語のテストが
あってんけど
 
 
なんとか一発合格出来たから
それをお母さんに言ったら
 
 
その意気で受験も頑張り。にや
 
 
って言われましたd( ̄  ̄)笑笑
 
 
最後のにやが
なかなか好きやねんけどね(( ^∀^ ))笑
 
 
よし!!
夜ご飯食べてから受験勉強
頑張ります!
 
 
夢ぴよのさくさん!
 
 
今回の個人MVP1位も
さくさんでした!
おめでとうございます!!
 
 
単独公演頑張ってください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
携帯カバーをそろそろ
変えたくなってきてんけど
とりあえず、バキフォンを直したい。←
 
 
ばいばいきょん☆946