最後のあけおめ!!←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
今日は
今年初の三つ編みだよ(。・ω・。)
 
 
うん!!
三つ編みもやっぱ好きよー(*^▽^*)
 
 
最近ストレート
ばっかりだから飽きたかなと思いまして
三つ編みやってみた!!( ̄∇ ̄)b
 
 
また学校でも
やって行こっかなー(☆。☆)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
こたつはやっぱりいいね(ノ^^)ノ
 
 
いろんな
こたつに入り方あるんやねー
 
 
たしかにきょんのお母さんにも
こたつで寝たらあかん!!
ってよく言われんねんけどなー
 
 
なんであかんのかな??
めっちゃあったかいのに…
 
 
皆さんはこたつで
寝たことありますかー??
 
 
あとあと
みり(ひよこのパン)を
食べちゃいましたが
 
 
またみりにも
買っていかないと(`・ω・´)
 
 
みり待っててね!!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は
ウォーキングレッスン
やったよ(*'▽'*)
 
 
んでね、
今年初のウォーキングレッスンやから
きょんね、先生に…
 
 
「あけましておめでとぉございます!!」
 
 
って言ったら
先生はね、
 
 
「でも、あけましてを言うのは
 今日までやでー」
 
 
え!!え!!
そぉなんですかぁぁぁ(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
 
きょんめっちゃびっくり!!
まだ今年会ってない人や
皆さんにも会ってないのに
 
 
あけましておめでとうって
明日まで……。涙
 
 
でもでも!!
閉会式スペシャルのときは
皆さんにあけおめ言うからね( ´艸`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
質問返しでしゅ!!
きょんに質問してくれて
ありがとぉね(*'▽'*)
 
 
 
★DAIZY7のメンバーと一緒に居て、楽しい!! とか思う瞬間ってどんな時?
 
☆んー。
 メンバーといるときはいつでも
 楽しいけど、やっぱりライブしてるとき!!
 
 
★シャンスってどんな子だと思うー?
 
☆そぉやなー
 たこ焼きが好きで関西弁で
 大阪 DAIZY7の守り神!!笑
 
 
★「今年中に必ず達成するぞ!」って いうのがあったら頼むよ(^^)
 
☆絶対に絶対に歌のスキルアップを
 することかな!!
 ダンスもそうだけど
 歌をうまくなりたいからかな!!(☆。☆)
 
 
 
今日はここまでです!!
少しずつ質問返ししていくので
よろしくです(*´▽`*)
 
 
質問受付は明後日までです!!
よろしくです(`・ω・´)
 
 
あとあと、
質問は1人につき1個で
お願いします(_ _ )
 
 
2個質問をしてる方は
1つきょんが選ばさせてもらいます!!
 
 
 
告知やで!!
 
【ストリーーーーーグ②FINAL
         閉会式スペシャル】
日程:2014年1月26日(日)
会場:日本青年館大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30
 
http://idolstreet.jp/live/20140126.html
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆