松田みり(〇)ブログ200回目!! 1/12. ゜*。:゜ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






(」 ・◇・)」こんばんわヒヨコ


松田美里です。


昨日もいいね、コメントありがとう*。
心が癒されます(*´ω`)ノシドキドキ




そして今日!!
200回目の更新ですしょぼんしょぼんしょぼん
いつも応援してくださっている
皆さん、ありがとうございます。



昨日いったようにライブでも、
ブログのコメントでも、
皆さんの応援が心に染みて。
感謝しきれないくらいで。

私はなんてhappyなんだ(ノω;)
って、目がウルウルしちゃうくらい
嬉しいですキラキラ



自分を見てくださっている
ファンの方々がいて、
支えてくださるスタッフさんがいて、
ママパパも、遠方から通わせてくれて
たくさん応援してくれている。


だから、絶対にこの気持ちも
今までも、無駄にはできないし、

もっともっと 頑張るから
これからも!
みりの事、少しでも見ててくれてたら
嬉しいなあ(*∩ω∩)



みなさんありがとう。
大好きじゃけぇねドキドキドキドキドキドキ




みりブログへようこそキラキラ




ーーーーーー




実はみり、昔から「お水」が
飲めなくて(ノω;)


なんだか喉通らないんです!
だからいつも顔色悪いのかな(´_`。)?



モデルさんとかは 毎日お水を
2リットルくらい飲んでるって聞くのですが…
4リットル飲むモデルさんもいるみたいだし。
お腹タポタポにならないのかな?


とか思ってたんだけど、
美容にいいって聞くし
みりもね、スト生に入ってから
少しずつ努力するようになりました(*∩ω∩)
写真も、ちゃんと飲んでるとこだよ!笑



綺麗になりたいんだあ(ノω )キラキラ
綺麗になる!




モデルさんといえば、
みり、ファッション雑誌
「Ranzuki」の
吉木千沙都「ちぃぽぽ」さんが
大好きなんです☆彡


ファッションと髪型
リスペクトしたいと
おもってるんだあ( ^ω^ )にぱあ


ちぃぽぽさんに恋してる♪笑




ーーーーーー




いやあ。
リュックが重たい(´_`。)ああ


目指せ!キラキラ必要最低限キラキラ


肩がー。
感覚なくなってきてる。いつも重くて。



(〇´△`)ノ)◇`)ペショ




ーーーーーー




昨日の眉毛は、いじってないんだけど
なんだか薄々くて、
今にも消えそうな状態だったんだ(・ω・)
今日の写真もだけど…♪
昨日撮ったヤツ☆彡
ノーメイクで ビューラーだけだよ汗
まゆげー…。



最近不調子!



きやあああ!。゜( ゜ω゜)゜。




ーーーーーー




明日は月曜日…。


\ぶるーまんでぃ/
っていうんだよね!♪



月曜日が一番きらい(ノω;)
ぶるーみり汗汗汗



よし、曲を聴いて元気になろう(´_`。)
みり、好きな曲がたくさんありすぎて
最近困ってる!笑




今日はね、

恋愛サーキュレーション
泣き虫カレシ
いーあるふぁんくらぶ
僕らのLIVE 君とのLIFE

を、鼻歌で歌ってて、
もう、聴きたくてしょうがなかったから
YouTubeとかだして
好きな曲ひと通り聴いた 笑
そして、いつものように、
アイストの曲に
たどり着きましたキラキラキラキラ

結局頭の中は、閉会式。((・ω<)☆




ということで皆さんにも、
またまたストリーーーーーグ②の
告知ドキドキ

ストリーーーーーグ② 閉会式スペシャル
ファイナルです( ・・ v ・・ )きゃ

2014 / 1 / 26(日)
日本青年館大ホール!!!で、行います。

第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30

詳細↓
http://idolstreet.jp/live/20140126.html

ご退場時に
「e-Street」「w-Street」
選択式でハイタッチ実施。
SENDAIも参加するよ!


久々にお会いするみなさーん!
一緒に楽しもうね*。
来れない方も、行けるか行けないか
分からないーって方も、
次に会える時を楽しみにしてるよ♪


でも、早く会いたいなあ(*∩ω∩)




ーーーーーー




今日もみりブログ
読んでくれてありがとう
ございました♪


ほんとにほんとーに、
いつもありがとうございます。

また明日も来てねヽ(・∀・)ノドキドキ




おやすみりん。



松田美里/