みり(・ω・)おこだよっ← | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







\(☆^〇^☆)/ こんばんわ



松田美里です。



昨日もコメントありがとう*。
嬉しかったなあ(・ω・)おっけー




ーーーーーー




只今「びっくらぽん」
で有名な、あのお店にいるょ\(^ω^)/


「びっくらぽん」といえばせーら。
今日の写真はせーらだよードキドキ


せーらにこの写真を載せてもいい?
って送ったら
載せてもいいって許可もらったよ★


「せーらお化けみたいだね( ・ x ・ )」って
言ってた笑



でも、後ろ姿でも せーらって直ぐに分かるから
全然お化けさんみたいじゃないけどねっ
振り向いたら超絶可愛いせーらだぴょーん★( ・ x ・ )



でね…
くら寿司にいるから
昨日言ってたエッグタイマーの写真がないの(/\)泣
明日こそは!!明日こそ撮るからね!!
(ちなみに、キャンドゥで買いました*。)




ーーーーーー




今日は朝から自主的に宿題やったよ(・ω・)どやー



いつもは自分からせんけぇね…。笑
今日は珍しくやる気が!!♪
ってわけじゃないけど 笑

ままの口から「勉強しなさい」を聞きたくなくて。
耳にタコが出来るくらいいわれてるんだもん★



ノ・ω・)




ーーーーーー




最近、ハンゲームっていう
ゲームサイトにハマリ中★
って言っても お兄ちゃんの影響で
小学校の頃からずっとやってるんだけどね(・ω・)


スト生に入って全然やってなかったから
久々に復活!!
急に思い出してやりたくなったんだ♪


ハンゲームの中で、
チョコットランドとお絵かきの森と
アパレルパレットっていうのを よくしてた*。
最近はチョコットランドしかやってないよん♪


あ、でも。
ブログによく載せてる
みりたま や キミりちゃん とかは
お絵かきの森だ( ´ ω ` )
ゲームとしてはやってないなあ。


みなさんもやってみよー♪




ーーーーーー




このゲーム好きは誰に似たんだろう…。
って考えてたけど
みりの家はパパ以外は
ゲーマーに近いくらいだった(・ω・)




ーーーーーー




明日は来月の成果発表に向けて 歌の練習をする予定だよ♪
自分の選んだ自由曲を極めるんだ♪


成果発表では課題曲と自由曲とダンスをやるの*。


みりの選んだ曲は 曲に入り込まないと
軽く聞こえてしまいがちだから
気持ちが伝わるように歌わないと*。
って感じ(^ω^)にぱ



やる気満々*。とりゃあ




ーーーーーー




今日も相変わらず 車酔いしてる
松田美里でしたー★




(||´`)




今日も読んでくれてありがとうございました。




おやすみりん. ゜*。:゜




松田美里/