せーらU・x・U最下位。241 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
ぴょんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメント
も有難うございましたヽ('∀'*)ノ
 
年末の忙しいときにせーらに
キモチを伝えようって思ってくれる
ことが本当に嬉しい(´・ω・`)
 
久コメさんもありがとう
 
 
シェリ男にはね、かわいい
お洋服買ってあげたんだよ(*゜v゜*)
(思いっ切り女の子用だけど笑)
 
1/1にあげるからまだ着てる
とこ見てないけど絶対の絶対の
ぜーったいに似合うと思うんだ♪
 
 
あ、最近、ストリーグも終わって
みなさんと会う機会減ってて他の
アイドルさんで沸いたりするキモチ
も分かるけど釣られ過ぎちゃやだ!
 
そのままどっか行っちゃわないでね?
絶対にやだからねえええ
 
 
 
 
あ、昨日1枚目の写真で
持ってたのはトイストーリーの
ジェシーのフィギュアだよ(*'ω'*)
 
この間くじ引きしたら当たったの!
 
くじとかあんまり当たらない
タイプだからびっくらぽん(*゜Д゜*)
 
 
 
ただいまpopteen読みながら
ブログ書いてるなう(´。・ v ・。`)
 
チキパさんのせらんさん載ってる♪
 
 
ポップはずっと読んでる雑誌
だからその雑誌に大好きな先輩さん
が載ってたらめちゃ嬉しいな
 
松本愛さんってモデルさん
が大好きなんだ(´。・ω・。`)
 
 
なんかね、今月号にうさぎ特集
っていうのがあってテンション
上がった(°ε°((⊂(`ω´∩)
 
服もメイクも全部うさぴょん
っぽくて見てるだけで幸せになる
 
 
うさぎ風メイクはね、黒目の下
に赤を入れるんだけど、せーら
なんでもやり過ぎちゃうからうさぎ
じゃなくて歌舞伎になりそう!
 
次会ったときあれ?印象変わった?
ってなるかも(*pωq*)にや
 
 
雑誌の最後に載ってる占いで
1月牡羊座最下位だった(´・ω・`)
 
結構ショックなんですけど
 
これはゆぃちごに報告せねば!
(ゆぃちごも牡羊座!)
 
でも仕事運と友だち運は
いいって書いてたからよかった
 
 
 
 
ネイルしました(´。・o・。`)
 
爪がかわいくなるだけで女の子
になったきぶんになるうう♪
 
ほんとはもっとキラキラの
デコパーツとか付けたかったけど
お風呂で頭洗ってるときにどんどん
取れてくからやめときました
 
 
あ、背景はせーらが大好きな
くちどけハッピーターン∩^ω^∩♪
 
 
告知です(´人・ω・。)
 
ストリーーーーーグ②閉会式
日程:2014年1月26日(日)
会場:日本青年館大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30
 
詳細↓
 
※ご退場時に
「e-Street」「w-Street」
選択式でハイタッチ実施!
SENDAIも参加!
 
もちろんw-Streetだよね?ね?
待ってるね(。U・x・)o o(・x・U。)
 
 
 
そうだそうだ、もういーくつ
寝ーるとお正月♪ってくらい
お正月が近付いて来てるけどみなさん
どうやって年越ししますか?
 
紅白?ガキ使?鐘?初詣?
 
これすっごく気になるの
 
 
それじゃまた明日ね
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira