せーらU・x・U4プッシュ派!163 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございます!
 
最近買ったお気に入りの物
色々教えてくれてありがとラブラブ!
 
 
中にはせーらの直筆生写真
とかアイストグッズとかとか♪
愛を感じました!きゅん
 
他にはお金は旅行とかに使う
って方もいてかっこいいキラキラ
と思いましたヽ( ・∀・)ノ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
いつも使ってるカメラアプリ
に白黒機能があることに
気付いて撮ってみた!
 
 
あ!そうだそうだー!
 
昨日使ってるシャンプー
の質問いっぱい来てたけど、
シャンプーもリンスも両方共
パンテーンだよ(*´д`*)ドキドキ
 
めちゃいい匂いするの!
シャンプーは4プッシュ派(笑)
 
 
 
昨日の夜はTORiTSUこれで
委員会の定期公演をニコ生で見て
 
今日は1日OFFだったから生で
みにょんとスノラビのストリーグ
見てました( ´∀`)σ)∀`)
 
みんなお疲れ様です!
 
 
見てたら早くLIVEしたく
なっちゃったよ(((っ・ω・)っ
 
明後日はー?アイドル収穫祭!
タイムテーブルはこんな感じ!
 
 
11:10-11:30 中ホール
札幌・大阪・福岡 座談会
 
12 :30-12:45 大ホール
大阪・福岡・札幌 LIVE
 
13:20-13:35 中ホール
札幌・福岡・大阪 LIVE
 
15:00-16:00 中ホール
札幌・大阪・福岡 握手会
 
 
来てくださいね(* 'ω')ノ
待ってるよおおおおおキラキラ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
GEMさんのまあやさんドキドキ
 
笑顔がめーちゃ可愛いし、
歌もダンスも上手で尊敬
してます*。:゜(´っω・*)゜・。+
 
 
 
もうご存知の方も多いと思い
ますが、告知させてください♪
 
あまちゃんの地元サポーターで
守口市に行って提灯踊りを
習わせてもらった模様がNHKさん
で放送されることになりましたラブラブ!
 
 
放送局:NHK総合
番組名:全国あまちゃんマップ
あなたの街おこしキャンペーン
▽大阪府
放送日:2013年10月14日(月・祝)
放送予定時間:午前11時42分
 
※ニュース等の影響により放送
時間が変更になる場合がございます
ので、予めご了承ください。
 
 
アイドル収穫祭の日だから、
来られる方はちゃんと録画して
来てくださいねU・x・U
 
 
 
今日もブログ読んでくれて
本当にありがと( ´∀`)σ)∀`)
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif