大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1381538447037.jpg
 
 
 
 
 
やーっほ_(:3 」∠)_松田たまごです←
 
 
今日もみりブログへようこそ。・:+°
 
ぁ、おかえりー(・ω・)ノ
 
いつもコメントしてくださっている方
久しぶりに来てくれた方
初コメの方勇気届きました( `・ω・´ )b
 
 
皆さんありがとうございます
 
 
 
-----
 
 
 
はぃっ、自己紹介します(・∀・)!
 
 
 
松田美里 まつだみり
 
 
中学2年生 14歳
誕生日 8/2
 
広島県生まれ 広島県育ち
 
好きなたべもの もちろんタマゴ
嫌いなたべもの 豆、ナッツ系
※ナッツ系食べたら鼻血が出る( ^ω^ )ノシ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
 
サイリウムの色 黄色
※白と黄色だと ゆでタマゴカラーなので みりのぴこーんが届きます┗(・θ・)┓よいしょぉっ
 
被り物や着ぐるみ だーい好きっ
 
呼んで欲しい名前
皆さんからね、タマゴちゃん、みりちゃん みり ←㍉
って呼んでもらってるの( ^ω^ )
みり、たまご、ひよこ
ここら辺でアレンジして、その日の気分で呼んでもらいたい(*゜▽゜*)
 
松田でも(*′ω′)b
松田って呼ばれるとね、お、おぅ(`・ω・´)☆
って気持ち引き締まるのは確か 笑
 
みりちゃんって呼ばれると、はーーーい(〃ω〃)
㍉っ!!て呼ばれると、はい♪(`・ω・´)←これもキリッ
たまごちゃーんって呼ばれると、ィエエエエエい!てなるよ っ 笑
 
 
ちなみにこの子は *みりたま*
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Baidu IME_2013-10-12_17-19-13.jpgBaidu IME_2013-10-12_17-19-13.j
 
中の子は*キミり*
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Baidu IME_2013-10-12_16-59-38.jpgBaidu IME_2013-10-12_16-59-38.j
 
載ってる?( ^ω^ )
 
 
いつも聴いてる見てる曲→アイスト曲は毎日!
あとは、安室奈美恵さん、ボカロ曲踊ってるこずえちゃんだよ
 
洋楽も好きだよ。Mariah Carey,Beyonce,Rihanna,遊びに行く前は、Bruno Marsさんの The Lazy Songのオフィシャルビデオを見てノリながら支度してるよ 笑 お猿さんに癒されるよ
 
三浦大知さん大好き!ダンス、歌めっちゃ尊敬してます!
あと、小学生の頃スーパーチャンプルとか好きでよく観てました♪
 
もっと小さい頃は、おジャ魔女どれみの おんぷちゃんになりたくて、よく観てました♪←紹介しすぎ?笑
 
 
 
-----
 
 
 
被り物!着ぐるみ!
 
とにかく小さい頃からすきなの
色んなのたくさんかぶりたい!
 
昨日のパンダも、人目を気にせず(・∀・)かぽっ
 
通り過ぎて行く人 みんな見ますけど。笑われてましたけど(・∀・)
 
恥ずかしくないです(・∀・)!
 
 
 
-------------
 
 
スタッフさんのお知らせブログにもコメント下さった方、いいねを押して下さった方 ありがとうございました。・:+°
 
今日も読んでくれてありがとうございました。・:+°
 
ほぃじゃーね
 
おやすみりん♪
 
 
松田美里/