きゅうじゅうはん◎平野沙羅(さららん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130101171157_ed.jpg
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
はやくも 2013ねん 2かいめの
更新でございます。(´・ω・`)
 
別にはやくないって?
ふんぢゃあ おそくも ?
別におそくないって?
 
ひょえーっ ぢゃあ なんだ・・・。
 
あ!☆
その間をわってのふつうか(^q^)/
 
にひひー。もう、答えみつかった!
 
いや、そのかんたんな答えくらい
とっくにわかってたってー?
 
だーよーねー☆
 
 
 
てかてか、今日のブログなんか
自分で書いててもおもうんだけどむかつく(`・ω・´)笑
 
自分で書いてるのに
なんやねーん。
だよね(・ω・)ふふ
 
まあまあ、この内容は
このへんでするーするーってことで!笑
 
 
 
今日は w-Street NAGOYA の
かこちんこと小栗かこのお誕生日でーす!◎
 
やふーっ(^q^)/
 
かこちんはダンス上手で
ツインのコロネつくるの上手で
かわいっくってー
 
女子力←パラダイス
やのー。ドキドキ
 
そんな、かこちんのお誕生日だなんて //
 
かこちん はぴばー!☆
 
これからも頑張ろうねん。
 
かこちんにとって
よい年になりますように...☆
 
 
 
山手線ガールズをみた方は
わかるとおもうんですけど、
 
今日の私のつぶやきで
 
きゅうじゅうはんってなんだー!
 
ってゆーつぶやきをしたんだけど
 
なにかとゆーと
 
今日 GTO のスペシャルで
9時30分~ だったんだけど
我が弟が大きな声で
「今日のGTOきゅうじゅうはんからあああ!」
 
って きゅうじゅうはん ってなんやねーん!笑
 
くじはん と言いたかったそうです←
 
みなさんも きゅうじゅうはん
使ってみましょうねー!(^q^)
 
のーん。
 
 
 
みなさんっ!に
お知らせだーす。笑
 
わたし平野沙羅
毎月、3日にコメント返ししたいとおもいます!
 
3はさらのさの3だからねん!ドキドキ
 
っと、ゆーことで
明日からですよー。っと(^O^)
 
 
 
今からGTOを真剣にみたいとおもいます。笑
 
でわでわ、
またあしたあああん☆
 
 
平野沙羅 さららん