こんこんばんわ!!
 
いつもコメント
ありがとうございますドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
グリーンピースと
みどりの茎みたいなやつ
嫌いやねんっ
 
らなちんやでードキドキ
 
 
 
ただいま新幹線なうやでーんo(^▽^)o
 
 
今日から一週間またまた
東京人になりきるでござるよ!キラキラ
 
 
 
 
 
新幹線のひととき。
そう!よるごはんの時間♪♪
 
 
 
今日はきてぃちゃんの
お弁当をかっちゃったねん(゜▽゜*)♪
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
これまた、
入れ物がかわいいのなんのって!
 
 
 
食べるのもったいなーいヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
とかいいつつ、
お腹の減りがピークに
達していたので、
がっつり開けて食べました。
 
 
 
てへぺろ♪
 
 
 
これがまた入れ物がかわいい
だけじゃなくって
中身もめっちゃおいしいねんっ!
 
 
 
 
さすがはろうきてぃ
って平仮名で
売られてただけあるわー!ヽ(゜∀゜ )ノ←
 
 
 
だがしかし!!
 
 
残念なことに、
 
 
 
グリーンピースと
みどりの茎みたいなやつが
入ってたんです!!ヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
来渚、
グリーンピースと
みどりの茎みたいなやつ
嫌いなんです!!ヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
やから食べ終わりには
こんなことになりました。
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
みて!綺麗な草原よ!
 
 
 
 
ってなんでやねん!!
 
 
来渚、嫌いなもの多いから
こんな感じの光景よくあるんです(´Д`)
 
 
 
 
小学校の時の給食とか、
しょっちゅうこんなんでした(;・∀・)
 
 
 
なんせ、
おわんに嫌いなものだけ残すの
極めてましたから( ̄▽ ̄+)←
 
 
 
 
 
肉入りカレーが出たら、
肉以外の具とルーを一滴も残さず
食べるってゆう
凄技かましてみたり、
 
 
 
野菜炒めにピーマンはいってたら
そのピーマンに一回も触れずに
他の野菜だけ食べるってゆう
凄技かましてみたり、
 
 
 
 
 
結局薬局、
全部たべな先生に怒られるから、
食べるまで残らされて、
昼休みなくなるパティーんでした。涙
 
 
 
 
まぁ意地でもたべへんかったけど!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!←
 
 
 
おっきくなったら
好き嫌いって
なくなるもんなんかなぁ?リボン
 
 
みなさんはちっさい時は
嫌いやったけど
おっきくなるにつれて
食べれるようになったものって
ありますかぁ?o(^▽^)oキラキラ
 
 
ーーーーー
 
明日は、
アイドル横丁にGEMとして、
出演させていただきます!!キラキラ
 
前から出たかった
アイドル横丁なので
めっちゃ嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o
 
 
2013年一発目のステージ!
 
GEMを見たすべての人が
よかったなって思ってもらえるように
1人でも多くの方にGEMを
知ってもらえるように、
他のアイドルさんに負けないように
全力出してがんばるぞー!!
 
 
みなさんっ
明日みにきてくれますかぁ?キラキラ
 
明日、みにこれない方っ
ニコニコ動画で配信されるので、
来渚ぱしーいっぱい受信
してくださいねっ(_≧Д≦)ノリボン
 
 
ーーーーー
BLOG書いてるうちに
ホテルついたぜー!☆
 
さっき、
荷物が重た過ぎて
階段でこけそうになりながら
なっちと2人で必死に上がってたら、
 
知らんおじさんに、
「おう!大変やなぁ!頑張れよ!」
ってお声をいただきました笑
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.このブログの前にらなぽの結果発表してるのでみてくださいねー!