竹田青春物語★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(早速iPhoneでデコってみた(笑))
 
らなちんやでードキドキ
 
 
みなさんっ
iPhoneの名前募集に、
協力ありがとうございました!キラキラ
 
 
募集した結果、
票が1番多かった″あいこ″に
決定しましたあああドキドキ
 
これからは自分の子供のように
あいこを愛していきます( o´-ェ-`o)←
 
ってなわけで!今日のこと!
 
 
 
今日は、学校で劇の練習をしてきましたあドキドキ
 
 
11月9日と10日にある
秋の体験学習ってゆって
1拍2日で京都にいくんですけど、
 
その日の夜に、
クラスで出し物をするんですっキラキラ
 
 
そこで、来渚たちは劇しよ!
ってことになって只今猛練習中です♪
 
 
その名も、
 
″竹田青春物語″
 
内容は、竹田くんが主人公。
カップルが4組がいて、
彼氏組が浮気してるところを
彼女組が目撃してしまう
ってゆう感じなんです(笑)
 
なんとなくでごめんなさい(;ω;)
 
 
 
 
で、
来渚は彼女役やねん( ̄▽ ̄+)デヘ
 
似合ってるやろお~?ヽ( ▼∀▼)ノ ←
 
 
 
構成も衣装もセリフも
全部みんなで考えるから、
めっちゃ楽しいんです音符
 
今年、最後の宿泊行事やし、
最高の2日間にするために練習頑張るぞーっドキドキ
 
 
ってなわけで、
 
明日は、軽音やあああヽ(*´∀`)ノキラキラ
 
楽しみーっラブラブ!
 
 
今は、12月に学校であるクリスマスライブに向けて頑張ってます(ノ∀≦*)ノ゛
 
ほんま音楽と触れ合ってると、
めっちゃ幸せハート
 
あっ!そうや!(>∀<●)ノ
 
もしよかったら、
みなさんの事をもっと知りたいので
みなさんの趣味や特技を教えてくださーいキラキラ
 
まってます。+゜(*ノ∀`*)。+゜
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
きました!でました!パイナポー!
 
らなちんクイズ★第
 
始まり始まりーっハートイェーイ
ほな早速っっ
 
らなちんクイズ★[1]
 
Q毎日かかさずやってることはなんでしょう?(1らなぽ)
①半身浴
②ボケる
③逆立ち
 
ですっハート
今回もみなさんの参加まってまあすヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃キラキラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
質問返し(`・Д・´)
 
Q可愛らしい名前でしょ?
らなりんって前から名前めっちゃすきやねん(笑)やから、どうぶつの森も男の子でりんって名前やねんっキラキラ
 
QiPhoneの色わ?
白熊ですっ!..っあ、白色ですドキドキ・←
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
 
♯神曲にしますっ(>∀<●)ノキラキラ
♯風邪大丈夫ー?(;ω;)早く元気になりますように..しょぼん
♯えーっ!風邪大丈夫?!無理しやんといてねショック!お酒もほどほどに!(;ω;)
♯いつ会えるんやろお(o;ω;o)ウゥはやくリンダさんに会いたいです..しょぼんドキドキ
♯あいこやった!(笑)下痢魔人さんのスマフォまゆちんなん?絶対可愛いやんっドキドキ
♯ほんまに偶然です(´・д・`)泣←携帯..(笑)猫にネコって名前つけてるひと友達におります(笑)キラキラ
♯いいやろーっグッド!勇介くんはガラケー?スマフォ?(。・・。)
♯ガラケー一筋20年っっ!やばばば!尊敬します!リスペクトリスペクト!(笑)
♯ごめんっ!嫌いにならんとって(;ω;)泣これは恵太くんに返してるで!・・左手につけてるなう~音符
ーーーーーーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
ロサンゼルスでは車より人の方がすくないねんてーラブラブ!
 
 
いま明日のために
クッキーつくってますハート
 
おかしくれないといたずらするぞー!
 
あしたは期間限定の企画があるかも?!
 
 
 
ほな!
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
 
ばいちんっらなちんっハート
 
 
イタチの生い立ち。←
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg