レコーディング>はっち< | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
★こんばちぃ★
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012103020160000.jpg
ぴーがLINEでくれたぁ
HAPPYの画像でこんばんわぁーっ!!↑うますぎッッな件ー笑
 
昨日もたぁくさんコメントありがとぉござぃますッッヽ(´▽`)/ドキドキ昨日何回も更新しちゃったけど、コメントしてくださってありがとぉござぃますッッ!!ラブラブめーちゃ嬉しいでふ!
 
村上houseまたみんなで
いきましょねー←
 
はっちわぁ村上真優でもあるし緒方真優でもあるし平野真優でもあるんですーっ!あとお泊まりコンプできてないのわぁゆいちとぉなっちとりんりんやぁー!ドキドキWAKWAK((o(^∀^)o))
 
んでッッ!!
たぁくさんの方が質問してくださったんですが!歌った曲わぁーっコーラス大会で歌ったCOSMOSの実技テストやったんですー!!
 
まぁちょちょいのちょい
で歌えたかなッッ
鼻水パワーで頑張りますた!
 
 
新曲もぉ楽しみにしてくれてる方多くてッッ!!早くレッスンして,早くみなさんに披露したいですーヽ(´▽`)/
 
元気になれる歌やからぁ
はっち毎日聞いてます!!キラキラ名古屋の歌もめちゃいい歌でッッ!!ドキドキ
 
ついつい口ずさんじゃうんです(//∀//)めちゃくちゃいい歌なのでぜひぜひみなさん期待しててくださいねッッ!!
んでレコーディングの様子を少しはなそをかなっ!
 
はっち、P、ゆいちわぁ
キラキラのレコーディングで
めちゃ緊張してたんですがーっ、みんなめちゃ楽しいよぉ!ゆうから、もぉてんそんあげあげで自分のばんまで待ってましたぁ
 
本番もぉいいかんじに
できでッッ!!
最後に出来上がった歌を聞いて!なんか感動しましたぁヽ(´▽`ドキドキ)/
 
楽屋の様子!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012103022180000.jpg
らなちんをとったつもりがぁぁあ!!
 
なっちなんか後ろでしてるぅー
 
みた瞬間おもわず吹いたぁぁあ笑★
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012103022180001.jpg
 
みんなで歌の練習nowー
ヽ(´▽`)/
Pわぁ面談ッッこんときわぁさららんが本番かなっ!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012103022180000.jpg
合間に勉強を教えてもらいました
らなちん真剣やけど、間違った答えばっか教えてもらったってゆーね
でもめちゃ楽しかったし、貴重な体験をありがとをござぃました!ドキドキ
 
 
ーしつもんがえしー
よりちゃんさん
またゆうとくねー
毎週ゴルフ行ってるからぁまた会うかもぉ!?
下痢魔神@さん
イベントで渡されるほぉが早く受けとれます!うぉんちゅーわぁ軽くスルーされたかなっ笑
きょんきょんさん
りんりんやよぉーっ!
No SG, No Lifeさん
まだまだ若いから疲れへんでーっ笑
るーにゃん@さくらぶさん
音楽すきやからぁめちゃ楽しい笑
勇介音符音符@はっちに片思いなう(照)さん
めちゃめちゃほしくてしかたない!!けど3DS持ってないのだ泣
かっちゃんさん
そぉかな?笑ちょっと大人っぽい?←
りんさん
そやねん笑なんかしたわれるねえーやん!永戸先輩!!とか憧れ笑
サラダさん
まだ分からないですー!
ひでまろさん
中野サンプラザまでのお楽しみかなーっ!
福井さくらさん
さくらんでドヤ笑
 
 
でわでわまた明日ぁー!
ばぃはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif