寝顔◎平野沙羅(さららん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
まいまくら(+`・ω・)♭"
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120912_2250~001.jpg
 
こりらっくまやねーんドキドキ
ふわふわしてておきにいりードキドキ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
8月15日(金)
「紹介」の質問返しードキドキ
 
◎あーりんさん
 
Q.何故プリさららんのお顔消してあるの?
A.めっちゃ前だからわすれちゃった(-ω-)
 
Q.さららんの好きなことを調査するとかは?
A.めっちゃいいとおもうードキドキ
最初、「カルピスのことにしよう」って
おもってーん(>ω<)
 
◎つくしちゃん
 
Q.いつもどこでお買い物してるのーっ?
A.OPAかな!ラブラブ!-dazzlin-
 
◎なつきちゃん
 
Q.なんでそんなにかわいいの(´・ω・`)?
A.可愛くないよーハートブレイクありがとう!◎
 
◎つぶつぶ美佳にょすさん
 
Q.熱中症について調べてみたら?
A.おっ!おっ!来年するしか!
ありがとうキラキラ
 
◎miku(´・ω・`)ちゃん
 
Q.さららん流の可愛いの秘訣は?笑
A.えーっ 可愛くないから
そんなのないよおガーン(笑)
あっ でも、化粧水ゎ大切!
 
◎にゃー☆渚の扇子さん
 
Q.東京とかで行ったり見たりした
名所調べとかなら簡単そうじゃない?
A.簡単かもしれない!笑
また、やるしか!ありがとうキラキラ
 
◎No S☆G, No Life さん
 
Q.顔が隠れてるぅ?
A.隠れてるよー!汗
 
◎@Uw∞刹那さん
 
Q.アイドルについてゎどうかな?
A.おー!確かに自分しかできないっ!
やってみたら楽しいかもっ ありがとうキラキラ
 
◎BOW☆MIさん
 
Q.空気の観察どう?
A.新鮮でめっちゃいいーニコニコ
また、やるしか!ありがとうキラキラ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
みなさんっ!
今日のブログのタイトル「寝顔」!
 
 
タイトルで釣られて見た方もいるはず!笑
 
 
そうっ なんとっ
りほにゃんの寝顔ついに解禁ー!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
それぢゃあいきますよーっ!
 
 
 
ぢゃかぢゃかぢゃかぢゃかっ
 
 
 
 
ぢゃんっ!(・ω・)キラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120909_113809_ed.jpg
 
 
うぎゃあーっ 可愛すぎるラブラブ!
 
 
まさにこれ!
私の待受(-ω-)どや
 
 
これゎ永久保存できまりっ!←
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
ふんぢゃあ 夜も遅いし
そろそろ寝ますかっ!キラキラ
 
 
おやすみーっ
また、夢のなかでニコニコドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120912223504_ed.jpg
 
最近めーっちゃ学校が好きなさらからの投稿
 
平野沙羅 さららん