★こーんばちっ☆
 
 
昨日もたぁくさんコメントして下さってありがとぉござぃますドキドキ初コメの方もありがとぉござぃますっ☆
何回も見ちゃいます(笑)
 
 
 
いきなりやけどっ
はっちクイズの正解ッッ!!
 
正解わぁ…
 
ダンスクラブでしたっ☆
 
 
 
正解した方っ
パチパチー(*´∀`*)
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012091222580000.jpg
 
 
 
はっちわぁ
ダンスクラブの部長
やってんで(´-ω-`)
 
 
ダンスってゆっても
振りをちょっと踊ったり
自分達で考えたり完コピしたりとっ
あんまり本格的ぢゃなかったんやけどっ(笑)
 
 
 
一応部長やってんでー!!
 
 
このはっちに後輩が
おってんでー(笑)
 
 
なんと頼もしくない
部長やねん(笑)←
 
 
今ダンスクラブどんなんか知りたいわぁ~!
みなさんわぁ小学生の時
なんか習ってたりしたんかなぁ(´・ω・`)?
 
 
 
ほんでほんでっ!!
意外に百人一首ってゆう
意見がおおかった(笑)
 
 
でも小6の時百人一首
ブームが来てっ!!
めっちゃ百人一首覚えたでっ!!
 
この記憶力の悪さが光る
はっちでも半分ぐらい
覚えたなりっ(°Д°)
 
 
 
ほんでわざわざ
百人一首買ってもらってん(笑)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012091217090000.jpg
 
今わぁ全くしてないわ(笑)
 
はっちと勝負したい人っ!!
 
勝つから覚悟しときょー!
 
言っとくけど
鬼のよぉなスピードで
パパパンって取るから(笑)
 
 
 
調子乗りました(笑)
腕は中の中ぐらいです(笑)
 
 
また久しぶりにしたいなっ!!
 
 
 
 
ドキドキはっちクイズドキドキ
 
はっちわぁ昔
前髪が後ろ髪と同じぐらい長かったんです!
 
 
やけどある方から
影響を受けてッッ
ぱっつんにしました!
 
 
はっちをぱっつんへと
導いた方わぁ誰だっ!!
 
 
★まゆゆさん
★ちびまるこちゃん
 
 
難しいと思うので2択で(笑)
 
 
どぅ答えるかわぁ
あなた次第(笑)
 
 
 
 
今日はジャズレッスンでしたぁぁあぁぁ(*ノ▽ノ)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012091221520000.jpg
 
 
の天然水にパワーをもらって頑張って来たでー★
 
 
ジャスでわぁ
バレリーナさんみたいに
回ったりするんやけどっ
はっち下手くそで…しょぼん
 
 
今練習ちゅーなりっ!!
 
 
また上手くなったら
みなさんに見せてあげてもいいけど←
 
 
 
はっぴぃちご
で頑張って来ましたっ!!
 
 
 
りんりんもダンスレッスンやったみたいで偶然あったなり!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012090916550003.jpg
 
りんりん黒い髪も似合ってるぜっ(°Д°)★★
 
 
 
でわでわ今日も1日
お疲れさまですっ!!
 
 
明日も1日頑張ろうっ!!
 
 
 
 
ばぃはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-192044.gif
 
 
 
( ´∀`)/~~BYE-BYE