日紫喜聖琉/アイドルレッスン♪*゜ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







☆439☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~




毎日、いいね!とコメントありがとうございます
とっても嬉しいワンU。・ェ・。U



うちの質問に答えてくれてありがとねっ





今日嬉しかった事は、数学の授業で昨日塾で習ったところをやったよっ!


自分の力で解けたからめっちゃ嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しい授業でした






夜は、ほののんと自主練をしたんやー


ボーカル変わって違う曜日になったから、アイドルレッスンでしか会えないんだー。

やから、今日会えて、めーーーっちゃくちゃ嬉しかった((o(*>ω<*)o))ラブラブ


ほののん!これからもよろしくねっ(/。'(ェ)')よろしクマ






皆んな!もうすぐだよ!




すとゅらみっChu SS (ストリート生)定期公演


ストリート生らしさは勿論。それぞれ色々な事にも挑戦していく公演にしますので、是非お越し下さい!



☆メンバー☆
すとゅらみっChu Stars(スターズ)

猪子れいあ(スノラビ)
前田晴香(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
横尾紗千(夢ぴよ)
若松愛里(夢ぴよ)
中山穗乃楓(なごちゅー)
横野すみれ(ラピラーズ)


☆公演スケジュール☆
2016年
10/24(月)すとゅらみっChu Stars

11/21(月)すとゅらみっChu Stars

12/19(月)すとゅらみっChu Stars

2017年
2/13(月)すとゅらみっChu Stars

3/13(月)すとゅらみっChu Stars



☆メンバー☆
すとゅらみっChu Suns(サンズ)

井村萌々花(スノラビ)
沓掛真珠(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
武井紗聖(夢ぴよ)
日紫喜聖琉(なごちゅー)


☆公演スケジュール☆
2016年
11/7(月)すとゅらみっChu Suns

12/5(月)すとゅらみっChu Suns


2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns

2/27(月)すとゅらみっChu Suns






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)





ひーちゃんbye-bye *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪



ps.今日、英語の時間に単語テストがあったんやけど、その単語テストの中に、『holiday』っていう単語があったよっ!


すぐ『キラキラホリデー』思い出した!!(*b'v・)b+。 笑