やっほのの~ん#422
 
 
踊るの大好き14歳!
ポジィティブパワーを届けるのん!
 
中学2年ビタミンオレンジほののんです!
 
 
 
いいね!&コメント!
ありがとぅ
 
 
 
 
今日は、中間テスト2日目が終わったよぉぉぉ!!
 
 
 
今日やった教科は、英語と社会でしたっ
 
 
やっぱりちょっと難しかったけど、
 
空欄は作らず頑張ったょ
 
 
 
社会なんかは選択肢が多かったから、
 
偶然でも、合っててくれたら嬉しいっ!!!
 
 
 
お願いお願い
 
 
 
 
話変わるけど、
 
 
最近本当に風邪が流行ってる
 
 
から、
 
お互い気をつけよぅね!
 
 
 
ほのかは、予防として、
毎日ほとんどずーっとマスクしてるよ!
 
 
冬は寒いから、
マスクすると顔があったかくなって!
 
 
一石二鳥!(いっせきにちょう)
 
 
漢字あってるっ??笑笑
 
 
不安不安。。。笑
 
 
一石二鳥だから、いいよねっ!
 
 
 
そろそろインフルエンザ予防接種にも
いかなきゃな
 
 
 
 
 
みんなにお知らせ
 
 
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
「すとゅらみっChu SS」の読み方は、
 
すとゅらみっちゅすーぱーず
 
だよ~ん(#^.^#)
 
 
 
公演スケジュールは、
 
2016年
 
~すとゅらみっChu Stars~
 
10月24日(月)11月21日(月)
12月19日(月)
2017年
2月13日(月)3月13日(月)
 
 
~すとゅらみっChu Suns~
 
11月7日(月)12月5日(月)
2017年
1月30日(月)2月27日(月)
 
 
メンバーは
 
すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、
横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、
横野すみれの7人
 
すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、
日紫喜聖琉、の5人
 
 
でほのかはスターズだよ~っ
 
 
会場は
AKIBAカルチャーズ劇場でっす(o^^o)
 
 
そして全校集会は、
ストリート生全員参加(#^.^#)
 
2017/3/26(日)
AKIBAカルチャーズ劇場にて行います
 
久しぶりのライブ!!!!
みんなに会えるのがすっごく楽しみ
 
 
 
今日も
最後まで読んでくれてありがちゅ~
 
 
太陽系~
 
 
ポジティブビタミンオレンジ
 
☆ほののん☆でした
 
おやすみのん