日紫喜聖琉/お祭り少女☆彡 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は、小さい頃のうちだよ~( ´ ▽ ` )ノ
この時から、お祭り少女だねっ  笑笑w
 
 
 
 
 
るなちゅー可愛い(≧∇≦)
大好きだよぉ~
 
 
 
 
コンバン─U*・ェ・*U人U*・ェ・*U─ワンワン♪
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日いいね!やコメント!ありがとうございますm(_ _)m   感謝してます。
 
 
 
 
昨日のすーたんのブログ見たんだけど、
写真にうちがちょっと参加してたねっ  笑笑w
 
誰かがちょっと載っとる写真うちも載せてみよーっと     その時は楽しみにしててねっ   笑
 
 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 
 
学校が終わって、レッスンも終わってから見るコメントがとっても楽しみです
 
 
☆  ♪  ☆  Today's incident  ☆  ♪  ☆
 
 
今日は、学校が早く終わったから
久しぶりに友達と遊んだよ~♪(o^0^)o♪
何ヶ月ぶりかな?
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうねっ
 
でも、すんごく楽しかった(≧∇≦)
たまにはこういうのも良いかなっ?
 
 
 
夕方から
ほののんと一緒のボーカルレッスン
 
基礎は、スキマスイッチの奏を
ハモリの練習をしたよっ!
めっちゃ難しくてねっ
 
しかも、自分で決めるのっ!
だけどこういうのも出来るようにならなきゃねっ
 
ハモリも特訓だー!!!
 
 
ステージ慣れして、パフォーマンス力をもっと高めるねっ!
 
 
♪告知タイム♪
 
 
リプトンpresentsストリーグ!!!!
名古屋ホーム戦
11/28 (土)
なごやちゅーぶvs大阪ラピラーズ
1部 13:00~ 2部 17:00~
 
11/29 (日)
なごやちゅーぶvs福岡はかたみにょんsweet
1部 13:00~ 2部 17:00~
 
場所☆大須Dt.BLD
 
 
 
気合い入れて、頑張るぞ~∠(`・ω・´)/
皆さん応援よろしくお願いします
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうm(_ _)m
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆んなの笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye