hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)



毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜





突然ですが!前から
池井戸潤さんの小説読んだり
ドラマ化観たりしてるんだー!

すっごーく難しい話なの(´・ω・`)
でも何か熱く伝わってくる
内容だったり
すっごーく面白いけど
分かりやすい内容だったり
興味がどんどんわいてきて
大好きな小説家さんなんだっ





みなさんが知ってると思うのは
土下座しそうだけど
なかなかしないやつとか!笑
(オレたちバブル入行組)



ドラマやってた時は
東京駅の地下のショップで
名刺入のまんじゅうも買ったよっグッド!
まだ名刺持ってる(((o(*゜▽゜*)o)))



あとはお父さんが総理大臣で
息子と心が入れ替わって
息子の優しい気持ちで
政治をする(民王)
なんだけど
内容がすっごく面白いんだけど
勉強になっちゃう
一石二鳥なんだっ( * ´—` )



小説家さんはいろんな
知識や想像力や体験や
物事を知っていないと
出来ないお仕事なんじゃないのかなぁ?
って思うんだけどあってるかなぁ?



まだまだ狭い世界しか
知らないからもっと
いろんな体験&経験をしてみたいし
それに想像力をつけて
それを自分の力に変えて
使えるようになりたいなっ



まだまだ違うことして
人生勉強したいよーーーーー!



まだまだドラマ化も
たっくさんあるし勉強になったり
その中に面白さがあったりで
まだまだ気になる方なんだっ(ノ ´ω`)ノ



みなさんが最近
気になってて読んでたり
or
ドラマ化観てたりして
気になってる
小説家さんは誰ですかっ?



教えてくれたら
読んだり観てみたいなっ(。-∀-。)





今は(下町ロケット)を観てるよっ
名古屋の空港で
小型飛行機飛んだねっ
もう飛ぶまでにどれだけの苦労や
困難があったんだろう(´-`).。oO(


とか考えたりしたんだけど素晴らしいよねっ
飛んでるニュース観たら
感動したよっ(´・・・・ω・・・・`)



なんでも努力の裏側を想像すると
倍感動したりする(´;ω;`)





゜*.。.*゜**゜*.。.*゜





   告知



2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された
サンリオピューロランドでの
超プレミアムなイベント!!


様々な企画がございますので
お楽しみに!!


詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


<チケット販売>
■S.P.C会員先行抽選予約

【受付期間】
11/12(木)15:00~11/16(月)23:59

▼モバイルサイト マイドル! iDOL Street

http://spc.idolstreet.jp/




久しぶりのサンリオイベント!
めっちゃ楽しみ(((o(*>ω<*)o)))


去年はドキドキしながら
(外郎売)を披露したんだけど
聞いてくださって
ありがとうございましたっ・


来年はみんな
何をするのかなぁ(´-`).。oO(ドキドキ
良かったら来てくださいっ



中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きます
尾澤ルナでしたっ(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン