沖本里緒/♪りお♪ 舞妓さん発見! | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんにゃん(=^ェ^=)
♪りお♪だよ

1日遅れになっちゃぃましたが…

ビックリしたぁ~???
舞妓Haaaan!!!になっちゃったぁチョキ

ずぅっとやってみたかったんだよねぇ\(//∇//)\
似合ってるかなぁ?

小梅太夫みたぃ!って?
ヤダぁ~~~o(`ω´ )oコラー

顔が真っ白で、
自分でもビックリしたもん笑

しかも、
「舞妓さんは、口を開けて笑わないんです」
って
…Σ( ̄。 ̄ノ)ノひきつりますけどぉ・

え…とですね、
1分ももちません…笑ってしまぅぅあせる

といぅわけで、
5連休初日ゎ
京都に行ってきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嵐山で
わらびもち食べたよぅ☆

旅行雑誌買ってから
ずーーーっと楽しみにしてたんだぁ♪

トロっトロで甘くて
今まで食べたことなぃお味(^∇^)

人生で一番おいしぃわらびもちでしたぁキラキラ

からぁの、
お庭見て
竹林歩いて
渡月橋渡らずに_| ̄|○
舞妓さんになってから
すごぃ人の中清水寺行って
冷やしキュウリ食べて
金閣寺&銀閣寺ゎ時間切れ。。。

でも、充実した5連休のSTART☆彡

2日目の今日ゎ、1日中
ゴールデンウイーク中の課題と
闘っていましたぁ_φ( ̄ー ̄ )

3日目の明日ゎ、
またお出かけする予定( ´ ▽ ` )ノ

楽しぃがいっぱぃあるといぃなぁキラキラ


昨日のblogにも
いいね&コメありがちゅっドキドキ

忙しぃ中のコメ、
そして、旧ブログからのコメ、
心からありがちゅっ♪( ´▽`)

「さくら」の付く言葉
…まだあるんだねぇ(;゜0゜)すごっ!

もっと言葉の勉強しなきゃです( ̄^ ̄)ゞ

といぅわけで、この夜も
ゴールデンウイーク中の課題と
格闘しますぅ(⌒-⌒; )

みなさんゎ
引き続き楽しぃお休みを~~~ラブラブ


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ