メガネすーたんっ♪
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(///_///)
ありがとう
 
 
 
みなさんの1日教えてくれてありがとっ
お仕事の方も、お勉強してた方も、色々してた方も!!
ステキなGWになってるといいなぁ(*^∀^)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日はね朝めちゃめちゃ早く起きちゃったの(°_°)
だけど今日は絶対のんびりしてたかったのっ!!
 
だから、お布団の中で音楽聞きながらゆ~ったりしてたよっ
 
 
西野カナさんの曲を今ずーーっと
聞いてるんだよっ(*^^*)
 
それにお布団の中ってさ
めーっちゃ気持ちいいじゃん(*´ω`*)ニャハ
すっごい幸せな気分になるっ
 
お布団love(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
お昼からはわ→すたの三品ぽんと
映画デ→トしてきたんだっ
 
 
映画までにちょっと時間があったから
ご飯食べたり、プリクラ撮ったり
お買い物したりしたんだぁ
 
 
それでね、2人で小顔ローラー買ったんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
初めて買ったのっ♪
 
 
今ね、ずーーっとコロコロしてるっ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
そしてそして!!
映画は「ビリギャル」を見てきたよぉヾ(●´∇`●)ノ
 
 
これもずーーーっと前から見たかった映画っ(o^o^)o ♪
 
るかとはけっこう前から約束してたんだっ☆
 
 
 
ビリギャル本当にいい話すぎて涙と笑い止まらなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
・有村架純さんの演技すっごく好きだしとにかく可愛すぎっ
 
塾の先生役の伊藤淳史さんも本当にすごくいい先生だった♪
 
 
今回も号泣しちゃってさ
るかぽんに笑われた~(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
あとビリギャルの主題歌のサンボマスターさんの「可能性」にハマっちゃった
「ダメじゃないよ僕たち~」
 
 
 
でもね本当にいい映画だったので
みなさんも観に行くべしっ←
 
 
 
夜ご飯は台湾料理沢山食べれたし
本当に幸せな1日だったっ(*n´ω`n*)
 
 
久しぶりにるかぽんと遊べてやっぱ最高だった(っ´>ω<))ω<`)
 
また遊びに行こうね
 
 
みなさんもステキな日になったかなぁ?^^
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
明日は1日勉強dayにする(`・ω・´)キリッ
........つもりです(  '-' )ノ)`-' )
 
今週も読んでくれてありがとう´ω`*
おやすーたん
 
 
    ***すーたん***