B.L.T.撮影(尾澤ルナ) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
新幹線でキリッとポーズ
かっこいいでしょっ?!笑
 
 
 
 
hello~U。・ェ・。Uノ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
 
コメント&いいね(●´Д)σポチッ
いつもありがとうございます
(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
みなさんのコメ全部読んでます(●´▽`●)
ありがとです!
 
 
 
 
今日はB.L.T.撮影が
あったよー!
 
 
 
髪型はいつもとちょっと違う感じに
してもらったのー\( ・ω・ )/
ヘアメイクさんに
中学生になるから
大人っぽくしたかったのかなぁー
って言われましたー♪
正解ーーーー(。-∀-)ニヒ
 
 
 
自撮リーグも
お楽しみにっ(ノ ´ω`)ノ
 
 
 
 
今回のホテルは
りおちゃんと部屋が一緒だったよー!
 
 
 
 
ご飯一緒に食べたり
お風呂一緒に入ったりしたよー
色んなお話もして
 
めっちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
りおちゃん大好きードキドキ
 
 
 
トランプで大富豪やったんだけど
りおちゃん八切りしか
しらないらしくて色々教えたよー笑
 
 
 
ルナも最初大富豪も知らなくて
クラスの子が教えてくれたんだけど
全部覚えたのー!!!
だからよりめっちゃ楽しくなった~♪
 
 
 
救急車とか革命とか
階段、マーク縛り、十捨て、七渡しとか
色々覚えたなりー( 'ω' )
 
 
 
みなさんは大富豪の色々なルール
知ってますかー?
 
 
 
 
さてさて!
今日はとびっきり
難しいなぞなぞを出すねぇ♪
 
 
 
Q.
台所に4匹のサンマを置いていたところ
窓からノラ猫が入ってきて
1匹くわえていきました。
さて、台所のサンマは今何匹?
 
 
 
 
これわかんなかったよ( 'ω' )
わかったらすごいと思う(´-`).。oO(
答えは明日発表するねぇ
 
 
 
 
p.s. 
るなちゅー通信! 
家のお風呂にようやく入れた\( ・ω・ )/
マイホーム大好きドキドキ
 
 
 
 
小学6年12才
中学制服でーけたっドキドキ
なごちゅー最年少
もうすぐ3年目
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~ブンブン