ゆうぴょんとウィンクっ
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(o^^o)♪
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
ライブ楽しかったぁって言ってもらえて、すっごく嬉しいです(≧∇≦)
 
これからもなごちゅー、すーたんを応援してるって本当に嬉しい(*´∀`*)
ありがとう
すーたんのこと色々書いてくれた方も本当にありがとう(*´-`)
 
 
またNAGOYA Chubuのとして活動できる日まで、w-Street'15として一生懸命がんばりますっ
 
 
生写真すーたんが出たって方がっ!!
飾ってもらえるの嬉しい(///ω///)
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日はBLTの撮影をしてきましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ヘアメイクさん、カメラマンさん、関係者のみなさん
ありがとうございました。
 
 
 
今回はサイドポニー巻きっ(*´ω`*)ニャハ
 
 
今回はなんの髪型にしようか迷ったんだけど...
 
まゆちゃんとるなちゅーになにがいいか聞いたら
サイドポニー巻きが1番いいよっていってくれから(*≧艸≦)♪
 
 
いっぱい撮影できてすっごく楽しかった~
 
 
撮影は毎回なかなか緊張するけど
色々な服きれたり、いろんなポーズできたりして
撮ってもらえるの大好きっ(*´▽`*)
 
 
BLTお楽しみに~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
昨日ブログで書いたすーたんとホテルの同部屋は・・・
じまゆでしたっ~
 
 
まゆちゃんと同じ部屋はなかなかなったことなかったから
めっちゃ新鮮だったよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
昨日はね、まゆちゃんがものすごくテンションが高くてさ(°_°)
ビックリしまくりだったの(笑)
 
 
ちょーハイテンション
どーしよっ...だったんだよ(°_°)笑
 
 
 
でね!!
まゆちゃんと前髪をミラカールでクルクル巻にしたりして
 
んだの(((o(*゜▽゜*)o)))
 
初めて前髪巻いたよ(°_°)
 
でもメッチャ面白かったぁ(=^▽^=)
 
 
 
そうそう!!
最近なごちゅーではトランプやUNOで遊ぶのが流行ってるんだよっ
 
 
昨日もスピード対決したり
婆抜きしたりして
楽しかった~
 
 
なごちゅーで勝負系のゲームやるとね
なかなかバチバチなんだよ(°_°)
 
みんな負けず嫌い←(笑)
 
 
でもやっぱりみんなで遊んでるのホントに楽しい(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
今週も...
おやすみジャンケンポン
 
 
今日はね鏡見ながら口角あげる練習してみた(*´∀`)
そしたら自然と笑顔になってきて、ちょっと楽しい気分になってたぁ...1人ぼっちで(°_°)わらっ
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
     ***すーたん***