北島真由/ あれとは | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントいいねありがとうございます♪

バスツアー、
たくさんのご応募ありがとうございます!!

いっしょに楽しい1日にしようね♪


なんといっても私のお誕生日当日だよ~~ん!

迷ってるって方!
まだまだ募集してるよ~(n´・`n)
ぜひぜひ行こうよ~!

行けないよ~って方は、ブログでの報告楽しみにしててね!
また機会があったら、そのときは一緒に行こう~o(●゜ー゜●)=○


授業中眠いよね~
でもがんばろう!

寝ないでがんばる同盟組もう~っ!

がんばるぞ!
寝なかったよーって報告してね_( ・ω・」 ∠)_



私はみなさんとバスツアー行ってる夢見てたけど、なごちゅーや私の夢を見てくれた方いるんだね!!


★私がわんこソバを食べてるとこをあーちゃんたちと見てる夢

私わんこそば食べるの夢なの!
いつか絶対やりたい!

正夢がいいな~これ(* ̄m ̄)



★私が飼ってる大きな白い鳥と遊んでる夢

えーー、白い鳥とか何か暗示してるっぽい!

怖くて調べれない~

でも白い鳥とかいい感じっぽいね!

夢占いに詳しい方教えて~
怖いことは言ってだめだよ∩(・8・)∩・



でも、みなさんの夢に出れるなんてうれしい♪
私たちのことが頭の中にあるってことだもんね!




そして、昨日作るよ~って言ってたあれはね、


ねりけし!!


、、、なわけない~!
なんだそれ~o(●゜ー゜●)=○笑



パン!

いいとこいくね~
さすがです_( ・ω・」 ∠)_


実はね、絶対みんなパンって思うだろうなっ予想してたんだ~

でも、パンではないあれ!



私のだいすきな~



スコーーーーーーーン!!
でした!



写真載ってる??


昨日の夜12時からがんばった!
3時までかかったよ~_( ・ω・」 ∠)_

ダンス部にあげようと思ってね、

ダンス部人数多い上にいっぱい食べるから

たくさん作らなきゃ~って
たくさん材料いれたらね、

スコーンが70個以上できたよ!!∧( '8' )∧三∧( '8' )∧・


めっちゃ大変だった!

多すぎてオーブンに入らなくて、3回に分けて焼かなきゃだめだったもん!


でもおいしくできたからとっても満足~♪

ダンス部のこたちがね

めっちやおいしいーーーー!!って言ってぱくぱくぱくぱく食べてくれたよ~(●´ー`●)


まゆのことちょっと見直した!
だって!!


たくさん作ったからさすがのダンス部でも余るだろうな~と思って、

余ったぶんはなごちゅーにあげようって計画だったんだけどね

あっという間になくなった(´・∀・`)


なごちゅーには今度作ってあげるよ~まってて~ヽ(o゜ω゜o)ノ



自分でいっちゃうけど、これすごいおいしすぎたよ!笑

これから、得意料理はスコーンですって言おっかな_( ・ω・」 ∠)_♪


食べたい???ドキドキ



イベントがいろいろと続くけど、忘れちゃだめなのは!!

11月16日(日)
ストリーーーーーーグ3 vs大阪
場所:九条BBStation
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000

いよいよストリーグアウェイ戦!

みなさん!
そろそろ準備はいいですか??

勝ちに行くぜ~~v(`ゝω・´)


では!今日も読んでくれてありがとう♪

おやすみなさい(o・ω・o)



まゆ(・8・)