はなのさん何しとる?(笑)
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
今日もブログみてくれてありがとうございます(o^▽^o)
 
イイネやコメントもホントにありがとう
昨日のメール返信もありがとねっ!!
読んでるといつもホントに幸せになれるし、スッゴイ近く感じれるんだぁ(*´∀`*)
 
 
地味に嬉しかった事わかりすぎてウンウン♪ってなった(°▽°)
 
席替えはね結構するよっv(#^^#)
あっ誰っ!!すーたんは1番前で...って(`з´)プンプン
すーたん後ろでも先生からの爆レス半端ないから頑張るよっ((;゜Д゜))
親友ちゃんとはアイコンタクトでがんばる♪
 
揚たこ焼きって何処にあるの?...今度探してみよっ♪
 
チーズ使ってポテトグラタン作っちゃうってスゴイ!!
みなさん料理上手な方多いよねっ(*゜▽゜ノノ゛☆
今度教えてもらおっ
 
昨日の題名ね送る時のすーたんの気持ち(笑)
長くて写真ギリギリかなぁ…って(笑)
 
お手紙楽しみに待ってるよ~(^-^)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
今日の英語の授業...世界の時間で時差を英語で言うと…みたいなのやったの!!
時差ってさ、よくわかんなくて( ̄▽ ̄;)
 
そしたら先生が「世界標準時で±0はどこで、そこからどーやって時差をわけていってるか?」って問題を...(´・ω・`)
 
そこから全員で考えたけど...結局謎のまま授業終了~Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
 
チョーー気になって家帰って調べても...チ───(´-ω-`)───ン
みなさんわかりますか? 教えて~(T ^ T)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
ねーね~!! 最近はなちゃんがなごちゅーの色々なランキングしてるじゃん(o^▽^o)
 
すーたん常に下の方にいるのは気のせいかなぁ(^ω^;);););)
そうそぅ!! すーたんも字上手に書けるんだぞっ( ̄+ー ̄)キリッ
 
て事で...今日は手書きで書いてみたのっ 
どーーーーーーんっ♪
どおかなっ?キレイでしょ(*´ω`)o
でね、このなごちゅー1番の自信作なんだ
 
バスツアー沢山の申し込み本当にありがとうございます(*´▽`人)
迷い中の方もまだ申し込みできるので、ぜひよろしくおねがいします!!
 
 
来れない方もバスツアーのお土産話たくさん持って帰ってくるから楽しみにしててねっ(o^▽^o)
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は~
おやすみジャンケンポン
 
昨日はお月様あんまり見えなかったけど
今日はキレイに見えて幸せぇ~(*゜▽゜*)
 
最後まで読んでくれてありがとう\(//∇//)\
おやすーたん
 
      ***すーたん***