ネイル!河合彩華* | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
今日は、
GEMのちさるんの誕生日にひひ
 
誰にでも優しくて
少しでも変化があると
気にかけてくれる優しい優しい
ちさるんが大好きですラブラブ
 
 
おめでとう!!!
 
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますにひひラブラブ
 
 
 
今日は
1日ずっと家にいたよ!
 
 
お昼の12時に起きる
台本読み読み
ネイル
家庭教師
今。
 
 
といった感じです、笑
 
久々にネイルした(^O^)
 
 
 
 
フレンチネイルだよ!にひひ
 
 
マニュキュアは、
ANNASUI(アナスイ)のだよ!
 
発色良いし、
すぐ乾くし、
見た目も可愛いラブラブ!ドキドキ
 
 
オススメです(^O^)
 
 
 
明日は
なにしようかなー(゜∀゜)
 
人混み大嫌いだから
どこも行く気に
なりません(´-ω-`)
 
 
でも!!
お買い物したい(^O^)
明日の気分かな
 
 
 
○質問返し○
 
 
Q.今話題のTPPについてどうお考えですか?
 
A.TPP!農業のやつだよね
いい感じ
 
 
Q.洋楽は何を聴きますか?
 
A.あんまり聞かないかあ(´-ω-`)
レディガガはたまに聞くにひひ
 
 
Q.質問は、セリフ覚えるの得意かな?
覚えるコツとかある?
 
A.不得意です(´-ω-`)
彩は感情から先に入らないとと覚えれない人(゜∀゜)そこからはひたすら唱える!
 
 
Q.最近のお気に入りの髪型は(´・ω・`)?
 
A.ツイン巻き巻き!踊りやすいから!笑
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん