すーたんとデート(尾澤ルナ) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉニコニコ
 
 
コメント&いいね&
初コメ&久コメも
ありがとうございます((o(^∇^)o)) 
     
 
 
 
今日はすーたんと
GWデートしてきたぁ
 
朝早くから映画見てきたんだぁニコニコ
なにを見てきたかと言うと……
 
「  LドキドキDK 」
 
メッチャ見たかったんだぁ
恋愛のお話なんだけど
すーたんと2人で号泣してたぁ
メッチャ泣けたよぉ
終わった後2人して
目が真っ赤っかだった笑
 
メッチャよかった
よぉ音符
 
***********
 
映画見た後はボーリングしてきたよぉ
人生で2回目笑
4Gもやったんだけど
ストライク1回も取れなかったぁ
でもでもスペアは5回以上取れたよぉ笑
少しハプニングが起こったけど
メーーーッチャ楽しかったぁ
 
 
*********** 
 
その後はすーたんとご飯
席が空いてなくて
探すの大変だったぁ笑
途中で友達と会ったりもして
ビックリしたけど
ご飯おいしかったよぉ~
その後はジャンケン大会もしたんだぁ
4回戦でやったんだけど
4回とも一番最初に負けてしまったぁ
すーたんは結構勝ってたのにぃ
すーたんすごい
おやすみジャンケンの力だ笑
 
その後は
すーたんと一緒に温泉に入ったよぉ
もちろん露天風呂音符
気持ちよかったぁぁ~音符
今日は1日中ほとんど
すーたんと一緒にいれて
メッチャ楽しかったぁ
また行きたいなぁ
 
*********** 
 
東京バンドワゴン下町大家族物語
DVD-BOX&Blu-ray BOX
 
 
DVD・ブルーレイ絶賛発売中!!
 
 
【商品仕様】
6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映像/片面1層/
カラー/ステレオ/日本語字幕(本編のみ)
 
☆特典ディスク収録内容☆
□ 制作発表会見
□ メイキング
□ZIP!コラボ企画「堀田家の家訓」
□カヨケン予告
20Pオールカラーブックレット
※内容・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。 
 
 
 
懐かしの東京バンドワゴン
ぜひぜひお買い求めを~
メイキングも楽しいよっ
 
 
*********** 
 
 
小学6年生11才
まだまだ夢は無限大
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またね~ブンブン