ドッジボール(*_*)音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!


いいねしてくれたり、コメントしてくれたり


めーる返心してくれたり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


毎度、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんなの言葉1つ1つが、私を支えてくれます!



みんなが応援してくれとるけん



大丈夫だねっ(≧∇≦)



お洋服のブランドも、参考になってたら


うれしいなo(^_^)o



今日は、夢で一足先にサンリオピューロランドで



みんなとデートしている夢を見たよドキドキ


一瞬、現実かと思った(笑)



どんな夢かというと、、、



みんなと、一緒にパシャパシャお写真撮ったり



アトラクションに乗ったり。。。



ほんとに、楽しかったの(笑)



ちなみに、オーディションのユメは



みなかったよ(笑)




覚めてほしくなかったユメ。。。



でも、もうすぐ現実になるね(o^^o)



たのしみーーーーーーキラキラキラキラワクワク



早く、会いたーいドキドキ





☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は、
学校でりさの苦手なドッジボールをしたよ汗


ボールってなんで、あんなに怖いんだろう、、、



咄嗟に、バンってくるからかな~??



そんな時



みんなが、いたらなってつい思っちゃう!!



ケド、やっぱりみんなはコメントで



助けてくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



嬉しいよ♪♪♪♪



また、助けて欲しい時は甘えちゃってもいい?





♪───O(≧∇≦)O────♪




学校終わって、レッスンに直行~



ヴォーカルレッスンだったよ( ´ ▽ ` )ノ



ヴォーカル歌唱の時間に



スキルチェックがあったの⊂((・⊥・))⊃



キンチョーバクバクマンだったよぉ汗汗


初めて、グレードとかを知ったっちゃん!



悔いは、残っちゃったけど



ちゃんと、今日先生から頂いたアドバイスを



これから練習してできるように



頑張っていきたいなっ!!


みんなと、一緒なら乗り越えられるドキドキ



ポジティブマンで、がんばるけんo(^_^)o






復活して帰ってきたよ(笑)



Q.りーちゃんの好きな数字は何ですか?
1桁と2桁で!


A.7と39だよ~!!
7は、ラッキーセブンだからすき!
ちなみに、学校の出席番号も7なんだよo(^_^)o
うれしい(笑)

39は、サンキューだから(*^◯^*)


Q.りーちゃんがお小遣いで買ったなかで
高価な物とかいいお買い物した物とかは
ありますか?


A.りさのお家は、お小遣い制やないけん
自分で買った高価なものはないかな~



Q.何か歌ったのかな(・・?


A.西内まりやさんの『save me』
前田敦子さんの『セブンスコード』です!




質問返し、復活を喜んでくれてありがとっ(^з^)-☆




ドキドキお知らせですドキドキ

2月13(土)に

「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」が開催決定!!

明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪