みなさんお元気ですか?


体調の悪い方大丈夫ですか?
早めに受診してくださいね


あなたの心にやさしい笑顔の花を
咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます。

今日もいいねやコメントから
元気もらっとるよ!


寝不足です!

やることが沢山あって
時間が足りないっちゃん

昨日は眠くて眠くて

やらなきゃならないのに
眠くって、

何回も起こされたけど
目が開かなくて、、、
情けなくて泣いちゃったよ

睡魔に負けました(;_;)/

ーー☆ーー

どんな時もコメント読むと
優花を想って自分の時間を
使ってくれてる
みなさんを思うと元気出るよ


いいねからも、ちゃんと
読んでるよって
知らせてもらえてありがたい
って思える!

沢山の人に自分の活動を
知ってもらいたいよ

avexは誰もが知ってるよね!
その中のアイストの
スト生を同じくらい知ってもらいたい!

優花一人の力では絶対無理やけど
優花一人の力でもできること

それは発信すること!

blogだけやけど、、
一生懸命発信してます!


優花はここだよ!
ここにいるよ

みなさんがただいましてくれないと
優花からは行けないけん!

登録して下さってるみなさんに
読んで頂きたいな

いつか全国に

みなさんはどんな話題がいいと?
どんな事に興味あると?

みなさんに教えてほしいよ

重くならないようなblogで
楽しみたいな


優花blogにただいま

あいうえお作品 361
話さないと、何も伝わらないよね

伝えないのは損だよって
いつも言われとるよ。


恵方巻食べたよって報告ありがと
関東ではなかったよって
ママも言ってたよ
でも、何か
節分といえば、恵方巻って
当たり前になってきたね!

アイドルといえば、、
みにょんってなるように
がんばらなね
もち、Sweetsには
チョコフォンデュかかせません!


バスツアー行かれた事ある方発見!
神イベなんやね!

ぜひ、特別な時間体験してみたいです!


ボーカルは課題が沢山あるけん
焦らないでしっかりがんばるね



ーお知らせー

2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!



3shot撮影会☆
なりきりスタッフ☆
公開オーデション☆

スト生も参加させて頂きます!


なりきりスタッフは
マイメロ-ドドライブで
素敵なスパガの先輩と
ご一緒させていただきますo(^o^)o


オーデションは
13:30開場
14:00開演です

詳しくは↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

3/21全校集会です!


超絶メール ↓ ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はなのちんです★


ーー☆ーー

『今日のbelleちゃん』
よか天気やね!

ーー☆ーー

優花のひとりごと

ズバリ!ライブしたいです!

ーー☆ーー

今日はね、初塾でした!
3時間あっちゅう間でした。
速聴もしてきたよ

右脳をしっかり動かすぞ!
帰りは目がチカチカしたよ笑
これから勉強も
頑張らなきゃって思いました!



ママの部屋のドアには、外から、、
鍵がかかるんだよ
え?何で?って思うやろ?

前飼っていた猫の
ロシアンブルーの れおんちゃんが
ピョンと飛んでドアノブを開けてしまって
部屋の小物で遊んだりしちゃうから
外から鍵をかけて出掛けてたんだよ
頭の良いねこちゃんがいるね


新しいお風呂の、、、




気になった方は

明日のblogにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん
心をこめてゆうぴょんより



タイムカプセルあけるまであと283日
288がぬけてたね、ごめんね!


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆