ホラ~ヽ(;▽;)ノ 隈本茉莉奈*759 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




雨が降ったり止んだりしてた所は
今日のお天気はどうでしたか(*´ω`*)??



蒸し暑かったよ。って教えてくれた方も
いた(^ν^)!ありがとう音符




福岡は今日、久しぶりの快晴で
すーごく暑かったよヽ(;▽;)ノ泣笑



急に真夏に突入~~ヽ(。>▽<。)ノ!!!




夏は大好きだけど


やっぱり暑い(;^_^A笑



皆さん熱中症にならないように
気をつけてね(°_°)ドキドキ








英語を教えてくれた方


ありがとうヽ(;▽;)ノ!!




ママーりんが英語を話せるようになるのを待つより
皆さんに教えてもらいたい…
。゜(゜^艸^゜)゜。




語学は若いうちにやっておいたほうがいい。
って聞いたから


英語頑張る!あせる




外国の方が
「いい扇子(センス)でしょー」って
ダジャレ言うとかオモロイ(*∩ω∩)笑笑



*****




私のブログの大阪情報を参考にして
くださっている方がおるけん、


ちゃんと、正しく面白い
大阪の思い出を書かなきゃヽ(o゜∀゜o)ノ!!




そうそう

大阪で
「とん平焼き」を食べたら
中にトロロが入っていて美味しかったっちゃん(っ´ω`c)ドキドキ



「とん平焼き」には
トロロを入れるべきだと大きな声で言いたい!←笑



「とん平焼き」って
福岡では見た事なくて大阪で初めて見たけど

他の所にはあるのかな(°_°)?




豚肉の薄切りを焼いて
溶き卵でお肉をコーティングして
焼いたもの

これでわかるかな?
説明難しい(⌒-⌒; )


「とん平焼き」美味しいよ(*´ω`*)!!!







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はピアノレッスンだったよ~(*∩ω∩)ラブラブ




練習してもなかなか上達しない時とかもあるけど




最近ピアノの調子が良いヽ(*゜∀゜*)ノひひラブラブ


もっと練習頑張ろうっと( ・`ω・´)♪




ピアノ大好き\(^o^)/





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ピアノレッスンの帰りに
近くを通るパチンコ屋さんの壁に大きな画面があって


色々な宣伝みたいなのがいつも
流れてるっちゃん(*´ω`*)


今日も、なんとなく
その画面を見てたら…


急に

_| ̄|○←こんな貞子さんが!!


「リング」って文字もあったよ…



びっくりして声も出せなかったヽ(;▽;)ノ
(。>0<。)ひぇぇあせるあせるあせる




私は、
ホラーや怪談がとっても苦手で



ホラー映画のCMも
耳を塞いで、目を閉じて
CMが終わったら教えてもらってるっちゃんヽ(;▽;)ノ



街の中で、「リング」を写さないで~~あせるあせる
o(;△;)o こわかった…泣





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




質問にお答えしまーりん(`・ω・´)ラブラブ




☆この2年間で、ここが変わったってところは?



沢山の経験をさせて頂いたり、レッスンを受けさせて頂いて…
パフォーマンス力も上がったと思ってるヽ(;▽;)ノ


(上がってる…よね(°_°)??!)




でも、やっぱり自分の中で変われたな~っていうのは積極性じゃないかな~って思うと(っ´ω`c)!!

もともと極度の緊張しいで、人見知りやけんね…ヽ(;▽;)ノ音符



もっともっとアピール出来るように、
アピール力高めるぞ(*`・ω・´*)!!ドキドキ







☆今まで誰かに言われた一番印象に残る嬉しかったり感激した言葉は何ですか?



頑張ってるねって認めて貰えた時ヽ(;▽;)ノ!!


その時は、
本当に辛かった時だったから…

その言葉が凄く嬉しかったんだ(*∩ω∩)ラブラブラブラブ




もっと頑張ろうって思えたと(>_<)♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【Girls Street EXPO】

7月12日(日曜日)




企画ステージのどこかに参加することが決定しましたヽ(*゜∀゜*)ノ!!ラブラブ

是非見つけてね(っ´ω`c)ふふ音符




http://girls-street.jp/expo2015/




是非チェックよろしくお願いします(っ´ω`c)音符

来てくれる方ありがとう(*∩ω∩)!!
お会いできたら嬉しいな(*´ω`*)ラブラブラブラブ


*****


【SEKIGAHARA IDOL WARS】

7月20日(月・祝)


『w-Street'15選抜』

井柳 華乃ちゃん
沖本 里緒ちゃん
尾澤 ルナちゃん
北島 真由ちゃん
月山 京香ちゃん
三谷 優依さん
隈本 茉莉奈


の7人でパフォーマンスします!!


http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン):岐阜県不破郡関ケ原町野上


■時間 開場9:00 開演10:00・ 終演20:00頃予定


初の選抜です(>_<)!!

精一杯頑張ります!
応援宜しくお願いしますラブラブ



来て下さる予定の方ありがとう(っ´ω`c)ドキドキ



*****



【TOKYO IDOL FESTIVAL2015(TIF)】

8月1日(土曜日)、2日(日曜日)


http://t.co/nxHMYAOOwp



場所:お台場・青海エリア


ストリート生、
7月12日からの新体制

6地区で出演する予定です(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



来てくださる方
会えるのが楽しみヽ(;▽;)ノ!!

来れなくても、応援して下さる方ありがとう(*∩ω∩)音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は、GEMさんの
ちゃんまんさんのお誕生日です!!




お誕生日おめでとうございます(*∩ω∩)ドキドキ



ちゃんまんさんの、パフォーマンスの時の笑顔にいつもきゅんってなるんですヽ(;▽;)ノ!


いつも福岡のことを気にかけて下さる、優しいちゃんまんさんが大好きです(>_<)ドキドキ



素敵な1年になりますように…音符音符





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)