みなさんお元気ですか?

夕焼けが綺麗で思わずパチリ


綺麗といえば、朝は目覚ましTVで

スパガの美麗さんの笑顔で

元気もらって学校へいきました(^-^)/

ディズニーシーのレポート

楽しそうでうらやまでした!


みなさんは見ましたか?


1日からのプチ企画

写メ2枚目はスクショしてね(*^^*)

制服の準備できたよ、あとは




あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい

中学2年14才のゆうぴょんです!



いつもいいねやコメントすごく嬉しいです!

コメしばらくお休みの方発見

体調悪いみたいで心配( ; ゜Д゜)です。



優花はいつも

みなさんに支えてもらってばかりやね!

感謝しています(о´∀`о)




優花blogにただいま



あいうえお作文、なるほど

こんな経験も必要ですね!


ちゃんまんさんがどんな先輩が

教えてくれてありがと!


いつかお話しする機会があったらいいなぁ☆


弟はね、やっぱりテニスしたいそう

近所に体験に行く予定です!



もう、気持ちは日曜日の方もいますよね?

優花も楽しみだよ(^-^)/


企画に応募した方発見!

ヲタさんてすごいね!

思った事はどんな事してでもするなんて!


EXPOでは、積極的宣言で

頑張ります!

優花はアイストメンバーの一員だから

先輩に話しかけるぞ!

少しでも会える時間がありますように(^w^)


優花に足りないこと

教えてくれてありがと


優花が次にチャンスをいただけるように

祈ってくれてありがと


みなさんがこんなに想ってくれるのに

優花が変わらないでどうする!


そう強く思ったよ!


成長したな!ってわかるように(о´∀`о)




今年もこげぴょん笑

ほんと、葉炭優花だよ(≡^∇^≡)


対策してるんだけど、すぐ焼けちゃうのー( ´Д`)


ケアはちゃーんとしてるよ


秋は紅葉だけど

優花はだんだん白くなります笑


会場では日焼けしたみなさんも

白いままのみなさんも

見つけるよ(о´∀`о)




それから好きなおにぎりを

教えてくれてありがと

いまアイドルがおにぎりを

にぎってくれるのが流行ってるんですか?!


教えてくれてありがと!


やってみたいですねっ!





夏フェスやイベントは

沢山出たいです!


でも、見る方もしたい!


スパガさんやわ→すたの

めざましライブ、気になります!


あまり行ったことはないけど

アイストの先輩達のはもちろんやけど

他の方のもいきたいなぁ!



おすすめの夏フェスはありますか?


('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)

今日はね職場体験の電話しました!


ドキドキ、ドキドキ


なんと、、、!


出ませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


せっかく応援電波届けてくれたのに

電話の電波は届きませんでした( ̄ー ̄)



来週また電話します(  ̄▽ ̄)


☆☆☆☆☆



今日も水泳があったよ

クロールのタイムをはかりました!



タイムは…


23.87秒だったよ。。


早いか遅いかわかりません(*´ω`*)


クロールはかったら

次は平泳ぎかもっ!Σ(・ω・ノ)ノ


練習頑張らなきゃっ!!


あとね、今日のプール

ちょうどいい温度で気持ちよかったよ(*´ー`*)



今日はフィジカルレッスンでした


陽腰筋の復習をしたよ



みんなで椅子に座って一列になって

ゴムバンドを使った筋トレをしたよ!


次の時間はちょっとしたゲームをするそう!


楽しみっ!




毎日地道に一生懸命がんばります!



今日も暑かったー!!


暑いときは、優花も大好きなきゅうり!

TVで、やっとたよ(≧▽≦)



水分しっかりとって

熱中症とか気を付けて下さいね(^o^)


帰ったら納豆!!

ますます粘り強くなったぴょん(о´∀`о)


☆☆☆☆☆


今日がお誕生日の方

happyにあふれた1年になりますように

おめでとうございました(〝⌒∇⌒〝)




☆☆☆☆☆

あと2日ですd=(^o^)=b


こげぴょんに会いに来てね(*´∀`)



『Girls Street EXPO 2015』

7/12(日)です☆

詳細はこちらです↓

http://girls-street.jp/expo2015/


8期生オーデション!!


☆☆☆最終審査に残られてるみなさん☆☆☆



もうすぐ会えますね!楽しみです!

練習の成果を出してねd=(^o^)=b



スト生も企画ステージのどこかに

参加いたしまーす!!(≧▽≦)

見つけて見つけてパワーを送ります!



東京☆仙台☆名古屋☆

ストリート生のライブもあります!!


まゆちゃんとなのちんのユニット

ピンキーリング初お披露目

タイムテーブルや可愛い衣装も確認してね!





そして、こちらです!!



7/20☆SEKIGAHARA IDOL WARS


http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html

【w-Street'15選抜】
名古屋:るなちゅーさん、まゆちゃん
はなちゃん、りおちゃん
大阪:ゆいちごさん きょんちゃんさん
福岡:まーりん





そしてこれ!


8/1.2


新体制にて

TIFで初お披露目です!



http://fes.tokyoidol.jp/


みなさんに新体制で

パフォーマンスでするまで

2週間!


気持ち1つでがんばるけん



楽しみにしていてね!



夜空は晴れているのに

星はあまりみえてないよ


星の綺麗な場所にいきたいな



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい♪☆゜.*・。