学校が長い日( ̄・ω・ ̄) 隈本茉莉奈*695 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ねえねえ…このプリクラの
足、やばくない(°_°)!?笑


今カメラロール見ててびっくりしたよ(°_°)笑


細すぎる~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!ラブラブ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久しぶりコメントさんありがとう(*∩ω∩)ラブラブ

またずっと待っとるよ~(((o(*゜▽゜*)o)))!!


体調悪い方もありがとう(・∀・)あせる
無理しないでね(´・_・`)

コメントは元気になってからでもいいけん(´・_・`)!


たくさんコメントしてね(*∩ω∩)へへドキドキ

いつでも待ってるよ(っ´ω`c)照



皆さんのブログも見とるよヽ(*゜∀゜*)ノラブラブ!!

皆さんのことが沢山知れるから
皆さんのブログ読むの好きっちゃん♪♪


いつもありがとう(● ̄ω ̄●)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



私の手が写ってる写真の時に
私とジャンケンしてる方がいる(°_°)!!

( *´艸`)あと出しやーん音符





今日もオススメの曲教えてくれてありがとうヽ(*゜∀゜*)ノ!
聴いてみるね~(*´ω`*)音符





いたずらメールは
無視しないとダメだね(°_°)!!

ママーりんにも言っておくね(っ´ω`c)



ちょっと不気味な空メールとか、


アラブの大富豪や財宝といった
ダマされるわけ無いよー(*´▽`*)ノ))!
っていうメールとか


ペリカンをヘリカンって書いてたり
東京を束京って書いてたりなど

ついダマされそうになっちゃうようなメールとか…!!



色んないたずらメールがあるみたい(°_°)
皆さん気をつけようね(`ω´)キラキラキラキラ

絶対無視しよう!(`・ω・´)シャキ





高校3年間ずっと同じ先生だった!って
いう方がいたねヽ(*゜∀゜*)ノ


3年間も一緒だったら、
先生もお友達も
すごく仲良くなれそう(o'ω'o)ドキドキ


卒業してからも忘れられない気がするなぁ(・∀・)



「高校教師」とか「持田真樹さん」って言葉をコメントに発見したけど


分からなかったから
ママーりんに聞いたよヽ(*゜∀゜*)ノ!!



そしたら
「ついこの前再放送あってたから
観たよ(o ̄ー ̄o)・

最後は2人どうなったのかな?」って



えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!聞かないで~~!!
私は観てないから~(o'ω'o)




((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




…誰か知っている方は
ママーりんに教えてあげてください(°_°)笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





真剣に応援する。
って言ってくださった方ありがとうラブラブ



皆さんはまだスト生の私を、
本当に一生懸命応援してくださって…!

言葉じゃちゃんと伝えられないくらい本当に感謝しています(´・_・`)!!


皆さんの思いに応えられるように、
これからも頑張ります( ・`ω・´)!!キラキラ



ありがとうございます(*∩ω∩)ドキドキドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は
学校が長く感じた(*∩ω∩)…


なんかそういう時ってないヽ(*゜∀゜*)ノ!?笑




いつもより短く感じる時と、
長く感じる時(・∀・)。笑


なんでだろ…
授業の科目によるのかな(*´ω`*)音符




ちなみに明日はプールヽ(*゜∀゜*)ノ!!


頑張るぞ~(*∩ω∩)キラキラキラキラ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はピアノレッスンがありましたヽ(*゜∀゜*)ノ!!


先生が変わって、
初めての先生なんです(>_<)!!ラブラブ




どんな先生なんだろ…って緊張とか不安とかあったけど、

会って挨拶した瞬間
「あ、この先生は優しい先生だ!!」


って思った( ・`ω・´)!!




ビビビッときたんだ~(ノ)・ω・(ヾ)キラキラ



早速今日からレッスンだったけど、
1つ1つを丁寧に教えて下さる先生でした(;_;)音符



これから、いっぱい頑張るぞ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛音符!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




あいりちゃんが、ブログに写真載せてくれとった~(((o(*゜▽゜*)o)))!!


嬉しい事も書いてくれてた(*∩ω∩)ラブラブ



あいりちゃんの笑ってる顔を見ると癒されるんだ~(*´ω`*)ドキドキ

しゃべり声もツボなの(っ´ω`c)!!


あいりちゃん大好き(*ノ∀`*)音符!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日、暑かったよ~(°_°)汗


めっちゃジメジメしとる…
皆さんの所はどうでしたか(´・_・`)?

しっかり水分摂って
がんばろうね(*ノ∀`*)音符





色んなお話に
「魔法使いまーりん」って出てくる。って教えてもらえた!
ヽ(●^▽^●)ノ


男性の事が多いみたいだけど


名前が一緒だから気になる~(っ´ω`c)ラブラブ




今日の魔法使いまーりんの魔法は
(もはや、魔法ではない。と指摘があったけど…(≧▽≦)ノ笑)



体調悪い方が早く良くなりますように(´・_・`)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


おやすみの方は、ゆっくりできたかなo(*`・ω・´*)ノ?



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


いつも優しい言葉、本当に嬉しいんだ(;_;)ラブラブ



今日もブログ読んでくれてありがとう(っ´ω`c)音符



おやすみにょん(*^o^*)



今からテスト勉強や~(`・ω・´)シャキキラキラ!!