こんばんは!!ラブラブ


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けますグッド!
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎




\Welcome to “NANO BLOG”/

いつも…
ひらめき電球ブログ訪問
ひらめき電球イイね
ひらめき電球コメント
有り難うございます◎◎



遅コメさんでも大丈夫!
コメントくれるだけで
嬉しいです*\(^o^)/*ドキドキ

あと、床に
名前付けてくれた方も!(笑)
ありがとう~♪
仲良くなります( ゜σω゜)





乳歯まだあることに
驚かないで~(笑)

歯抜けると熱出たりする事も
あるんだね…
気をつけます!◎



ひぇぇぇ
無理やりひっこ抜かれた
なんて文字見るだけで
ぞっとします((((;゜Д゜))))


さすがに抜けた歯は
汚いから
載せれないよ(;ω;)あせる



...............................



今日の福岡はめっちゃ
風が強かったよ…しょぼんあせる
((((;゜Д゜)))))))


皆さんのお住まいの地域は
風や雨など…
大丈夫でしたか~?



それで風めっちゃ強いのに
暑いという変な天気
だったんだ(;ω;)

異常に暑い…あせるあせる




教室の窓を締めっぱなし
だったらめっちゃ
蒸し暑いけん

窓開けよーって言って
窓開けたら



びゅーーーーーーーーん
ってなるの!笑笑



プリントが一瞬にして
消えてしまうよあせるあせる




それに私は窓際の席やけん
1番の被害者なんです…(笑)
(;ω;)うるうる


プリントが
風のせいで顔に
くっついたり( ´-ω-)σ


ペンとか消しゴムが
飛んで行ったり
髪ボサボサなったり…!



もぉぉぉおおお!
ってなっとったよビックリマーク
((((;゜Д゜)))笑笑





それで開けたり閉めたり
してましたーーー笑笑


今日は集中できなかったな…
ヽ(;▽;)ノあせるあせる



明日はどんな
天気かなーー?グッド!ラブラブ



..............................



そそ!
今日ね!


友達が一生懸命に
「あの~…なんやったっけ」
「そそ、はしもと!」
「ん?はしもと…?」


とか言うけん


「何、どうしたの?」


って言ったら


「あのお箸の!」


って






それ「おてもと」
でしょ(σ゜∀゜)σ笑笑




って感じで
めっちゃ笑ってたよ~音符(笑)
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




ネイティブアメリカンを
ネガティブアメリカンとか!

おてもとを
はしもととか!


めっちゃ面白いよねー
ヾ(。゜▽゜)ノラブラブラブラブグッド!




今日も学校で
いっぱい笑いました!◎



うわっ
明日は風紀検査や…
((((;゜Д゜))))

引っかからないように
しないとーーーあせるあせる



..............................




《質問返し》


[36]食べ物以外でのルールってありますか?お風呂は いつも一番に入るのはとか
新聞を取ってくるのは?とか

→お父さんと私がつっこむ
お母さんがボケる(笑)
いっつも笑ってるよラブラブ!ラブラブ



[37]好きな数字を
教えて欲しいな(σ゜∀゜)σ


3:誕生月
28:誕生日
27:ふなっしーの、ふな!
48:AKB48さん♪
こんな感じだよ~ラブラブ




今日はここまで( ゜σω゜)
また明日も
返していくねーー音符



..............................




【私服紹介】


アイストカーニバルの
Tシャツ持っとる方
発見( 」´0`)」グッド!

めっちゃ可愛い
柄だよね~♪
お気に入りです!◎



たしかに!
スト生もユニットごとに
Tシャツできてほしいな~音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。





それじゃ今日の私服は
◎トップス:WEGO
◎ネックレス:Baby Shoop
◎パーカー:Baby Shoop
◎スカート:Baby Shoop
◎靴:LIZ LISA


今日はカッコ良い系音符
でもデイジー柄のパーカー
で可愛さも出してみたよ!



★5つが満点として
★いくつですか?






\今日も1日お疲れ様です/


体調悪い方大丈夫ですか!?
無理しないで
早く治して下さいねー!



明日も1日笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー


good night.






..........................................
.*・゜information.゜・*.



王冠2ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!
是非ご覧下さいラブラブ



王冠2ピンキーリング


ピンキー=木下菜乃
リング=北島真由ちゃん
2人のユニットです!
楽曲は7月完成予定だよ~◎


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

フォロワーさん
もっと増えますように!
※拡散希望



王冠2ピンキーリング挨拶メッセージ

http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie




Bye Bye口紅