みにょん愛は負けない!!&1月から、、*243木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは\\\└ (' ω ') 」////



いつもイイね&コメント
有難うございますドキドキ

わー、初コメさんおる!!
嬉しいです<<\(´ω` )/>>
また来てね~音符

遅コメさんや、今からブログ
書いてくれる方など...
忙しいのにありがとー♪


誕生日のカウントダウンも
嬉しいなー♪


名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です\(( °ω° ))/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は年賀状書いてました!


まだ書き終わってない...( ;∀;)
やばい、やばいあせる

みにょんメンバー、
元旦には間に合わないけど...
待っててね~m(._.)m



年賀状送って下さる方
ありがと~!待ってます(。゜▽゜)


〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5-13-11
天神渡辺通ビルディング2F
エイベックスグループホールディングス
株式会社 iDOL Street ストリート生 FUKUOKA はかたみにょん★
木下菜乃 宛


是非宜しくお願いします音符
楽しみ!!!!

名前の所を変えたら、他のメンバー
にも送れまーす(┐「ε:)_




そして昨日に引き続き
大掃除もしました((((((((((`▽´;)


もう終わってる方や
まだこれからという方...あせる
いつも綺麗という方まで(;゜Д゜)!

さすが!!!!!!!!!!!!
学ばせて頂きます!!!!!!!!



私はぐちゃぐちゃの机、片付けて
たら「懐かしい~」「何だこれ~」
って思う物が出てきたり、
ついつい生写真の整理したりして
掃除、はかどらないタイプだよ...笑

なんか掃除のコツありますか??




さっきクラッカーに
フィラデルフィアクリームチーズ
を塗ったやつを食べてたよ~♪

あと、海苔の佃煮も塗ったりした!!


なんと、チーズ克服できました!!
このフィラデルフィア
クリームチーズさんのおかげで!!!!


チーズって美味しい\(°ω° )/
皆さんもチーズ食べて下さって..
有難うございました!!!!

レアチーズケーキ作って
食べた方もおって...( ;∀;)


本当、ストリーグ楽しかったなぁ!!
良い経験ができました。


今日は、ゆうぴょん・あゆぽんから
メッセージが来ました( ;∀;)

優勝はできなかったけど
みにょんの絆は深まったと思います



みにょんが大好きになったとか
めっちゃ嬉しい!!

でも私がみにょん大好きな気持ちは
誰にも負けない自信あるよ~!

自分で言うのもおかしいかもだけど
本当、最高の5人だと思う
\\\└ (' ω ') 」////しゃきーんキラキラ


本当にありがとう!!
この3ヶ月間宝物ですドキドキ

これから、自分らしさ、
みにょんらしさを大切にして
頑張って行きます*\(^o^)/*



そしてこちらの方も...
宜しくお願いします!!

FUKUOKAはかたみにょん★の
定期公演が決定しました!
地元、福岡での開催になります。
是非、お越しください

【日時】
2015/1/24(土)
開場:13:30 開演:14:00 ※予定

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

【料金】
入場料500円!!
※予約不要(着席先着順)会場へご入場頂く際に入場料をお支払下さい。
※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。
※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります。


その他 注意事項などは
アイストホームページを
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024056&artist_cd=IDOLS



初の定期公演、良いものにしたい!!
是非お越し下さい音符

ワンコインだから、お友達誘ったり
して気軽に来てねーーー*\(^o^)/*


行くよーって言って下さってる方
ありがと~( p゜∀゜q)

うちわ作って下さる方も
ありがとー!嬉しい!!
楽しみに待ってますヾ(。゜▽゜)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


カラオケでは
GEMさんの「We're GEM」
チキパさんの「BUNBUN NINE'9」
板野友美さんや西野カナさん
AKB48さんなどの歌を歌ったよ!


あと、スパガさんの
「みらくるが止まンないっ!」
(σ゜∀゜)σ

自分以外のパートのでも
うまく歌えるように!!



今、本気で歌うまくなりたいって
思ってます(((o(*゜ω゜*)o)))

でも歌声好きって言ってもらえて
嬉しいよーー!



そして...今さっきまでレコード大賞
見てました( p゜∀゜q)


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんの「R.Y.U.S.E.I.」
が大賞に選ばれましたね~!

最優秀新人賞には西内まりやさん!!


やっぱ人の心を動かす
パフォーマンスができるのは
すごいなぁって思いました!!

こういうの見ると、自分も
頑張ろうって思える!!


私が紅白歌合戦出るなら
見てくれるってありがとー!!(笑)
是非NHKホールの最前列に来てね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1カメラ大好きな、なごちゅーの華ちゃん!!
いつも癒されてます...ドキドキ
ありがとー♪

2カメラデイジーの夏花さん!!
夏花さん面白すぎて(σ゜∀゜)σ
この笑顔の写真のあと
変顔も撮ったよ~*\(^o^)/*

3カメラTOこ員のきんちゃんさん!!
きんちゃんさんも面白い~!!


撮って下さって
有り難うございましたー!!


そうそう、1月からの企画で
質問返しじゃなくて...
お年玉企画としてリクエスト写メを
しようと思ってるんだけど、
どうですかヾ(⌒(ノ'ω')ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スト生紹介クイズ(∩'ω')⊃━☆゜.*・


昨日紹介したスト生は
1人目→クルムンの恵ちゃん
2人目→TOこ員のあいりんでした音符

おぉ!結構正解者さんおった!!


でね!でね!
昨日恵ちゃんから突然「けいね、
なのちんの事が好きになった」って
メールがきた!!

突然やったけんびっくりしたのと
嬉しすぎてにやけが
止まりませんでした(σ゜∀゜)σ


で、ブログ毎日読んで
くれてるんだって!!

嬉しかったな~!私も恵ちゃん大好き!!



あいりんとはとにかく仲いい!!
また会えるといいな~ドキドキ


それじゃ今日紹介するスト生は
[1人目]
・ダンスと歌がすごい!!
・サイリウムカラーはピンク!!

[2人目]
・私はこの方の触角が
すごく好きです◎
・スタイル良い!!

わかるーー?



今日も1日お疲れ様です音符


GEMの、なっちーさんや舞彩さんも
インフルエンザらしいです...(泣)

最近流行ってますね...
早く治りますように...!!


熱が出た方など、大丈夫ですか?
コメントさぼっても大丈夫だよー!

今は治すことに集中してね...(;_;)
早く元気になりますよーに


それじゃ、
明日は大晦日ぁぁぁ!!

お仕事やバイト、学校の方は
忙しいと思うけど
頑張って下さいヾ(。゜▽゜)ノ


Good night.
なのちん⌒*(・∀・)*⌒