ジタバタしたい!(~*'ω')~♪立石愛由子♪639* | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






写真1カメラ
昨日の右手は
なったんでした♪゛


なおちゃん、
大好き(*´艸`*)



写真2カメラ
夢心ちゃんとラブラブ

夢心ちゃんのMCのうまさ、
ほんと尊敬する!!



写真3カメラ
去年の12月30日


写真を掘り出して
みたよーっヘ(゜∀゜ヘ)



スヤスヤ寝たふりしてて
気持ち良さそう…(。ρω-。)笑



(・*・゜д゜)σ)゜з゜`)




おかえりなさい|・ω・*)

Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(〃ω〃)


だじゃれコメントも
ありがとう(ノ´∀`)ノ□

勉強になります(。ノω<。)ノ))




本気の変顔、
なかなか難しいよね(*゜д゜*)



今度から毎日寝る前に
最大級の変顔をしようかな(*'.'*)?笑


家族にドン引きされたら…
(((o(*゜▽゜*)o)))わー



したことない方、
試しちゃおうよ( ̄∀ ̄)ニヤリ




ケーキの食べ過ぎ、
もう大丈夫だよ(:3っ )へ

心配ありがとうっ*°


食べ過ぎには
お互い気をつけようね(._.)




体調が悪い方、
大丈夫かな(´・_・`)?


体調が悪いのに
私のブログを読んでコメントくれて…
ほんとにありがとう(ノω;`)


私の元気を分けて
あげれたらいいのに…。

早く元気になって
ほしいなぁ(。>o<。)


あゆからの元気ビーム
(∩。・ω・。)⊃━ドキドキ・°.*・。




みにょんのイメージを
書いてくださった方が
いたんだ(*゜v゜*)♪゛

ありがとうラブラブ



気になるなぁ、
みにょんのイメージ(゜∀゜)


私のイメージ良いといいなぁにひひ








今日の朝は、
フィラデルフィアクリームチーズで
レアチーズケーキを作ったんだ音符


コメントでも作ったよって
言ってくださってた方がいて
一緒だってびっくりゃ(*゜д゜*)



今日は、お姉ちゃんの
大切なお友達が来る予定だったから
その子のために作ったの*°



〝お店の味みたい!美味しい!〟
って言ってもらえたの(;ω;)ラブラブ

好評で嬉しかったなぁラブラブ!






晩ご飯はお鍋だったんだけど
これまた
作ってみたっちゃん(*´Д`*)


野菜をたくさん切って
味付けも
やってみたっ★゛


お鍋は、ちゃんこ鍋風に
したっちゃん(*´艸`*)



他にも皿洗いをしたり、
洗濯物たたみを手伝ったり…。


家事をたくさんした
一日だったなぁ(*゜ェ゜*)




昨日もだけど今日も
体をたくさん動かしたいなぁ
ってすごく思うの!!


ぼーっとしてたら、
もったいないなぁ
って思っちゃうんだ(*・ε・*)



きっと、
ずっとレッスンとかで
動いてた毎日やったけん
体を動かさない生活に慣れないんだと思う。。




やけん、
午後はカラオケに行ってきたよカラオケ



お母さんを連れて
ミニ一人ライブに…♪



セトリの一部(*゜Д゜)


*陽のあたる坂道:Do・As・Infinityさん
*初恋グラフィティ:スパガさん
*C.P.U!?:チキパさん
*We'reGEM!:GEMさん
*赤い情熱:スパガさん
*みらくるが止まンないっ!:スパガさん





他にも色んな
アイドルさんの曲を
歌ったっちゃん(*゜v゜*)


踊れる曲は
全力で踊ったり…♪└(・ω・)┐



お腹から声を出して歌うと
なんかもやもやが
ちょっぴりスッキリしたんだ◎


楽しかったなぁ(*゜ー゜)



今日は、
パフォーマンスも料理の勉強も
いっぱいできて充実感☆
。+゜(pωq)゜+。



学業というなの勉強は、
また後でするーっ(´・ω・)


の前に
もっかい踊ってくるーっ(*`・з・´)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



明日で2014年が
終わっちゃうんだ(°_°)



早い!!早すぎるよ(°_°)




特に、12月はあっという間に
過ぎていった感じがするΣ(゜Д゜)

改めて思うんだけど
忙しいって
幸せだね~(*´・v・`)




明日はとあるところで
年を越す予定だよ(=´∀`)人(´∀`=)


1.お寺
2.大阪の祖父母の家
3.長崎の祖父母の家


どこで年を
越すでしょ~?(丿^ω^ヽ)



年を越す前に
今年の反省と
来年の抱負を考えようかな(´-`).。oO(


いっぱい反省するところあるし、
抱負もいっぱいあると思う…。





皆さんは
どこで年を越す(*ノノ)?



ひつじ年まで、
あと2日だめぇ~@。・ェ・。@








連想ゲームo<。・ω・。>o

「過去」といったら『かこちんさん』
『かこちんさん』といったら「憧れ」


「憧れ」といったら…?


かこちんさん、
大好きですラブラブ!ラブラブ



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


2014年ラストも
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


体調には気をつけてねっ><



ばいぽんっ

Ayuko♪


前髪切りたい…(゜ε゜*)